人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  冬の風物詩
2007年 11月 28日 || |

冬の風物詩_d0092433_20144626.jpg
(六本木 けやき坂通り)

朝7時に起きて、7時15分発の電車に乗れたワタクシです。こんばんわ。
てか、かなり焦りましたけど・・・。

さて、本日の写真は六本木けやき坂通りのクリスマスルミネーションでございます。
電球の数が約48万個と、地元ではありえない数です。
17時から点灯するのですが、16時30分には到着していたワタクシ。
点灯した瞬間、その場にいた人々から『おぉ~!』と声がもれるのもうなずけます。
けやき坂・66プラザ・毛利庭園の3箇所で、個性溢れるイルミネーションを楽しめる
ので、まだ行ったことのない方は一度足を運んでみて下さい。
※次回も六本木からお届け致します!



ランキングサイトに参加してます!
⇔ そろそろランク外に消えそうな感じです・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
by あじっこ by iwatenoko | 2007-11-28 20:51 |    ┣ 街 角 ||

<< 光の雪 蒼の世界 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX