人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  日劇 【 成 長 】
2007年 10月 01日 || |

日劇 【 成 長 】_d0092433_20422991.jpg
今日のボクより 明日のボク
何か成長しているのかな



久しぶりに食べた居酒屋のホッケが妙に美味しく、大盛りご飯2杯食べちゃった
ワタクシです。こんばんわ。
クジラの竜田揚げも頼んだんですが、これは異様に脂っこく断念しますた・・・。
さて、本日の写真を簡単にご説明を・・・。
テーマとしては題名の通り【成長】です。文章はそのままですが、写真は葉っぱ
から新芽が出るイメージで撮ってみますた。
この季節より春頃だと合っているのかな?と思いますけど、いかんせん自分自身
が成長しないといけない!と強く思う今日この頃でして...。σ(=w=;

未公開談話として・・・公園やらいろんな所で写真を撮っているのですが、その
おかげで蚊に刺されまくりのワタクシなのでした。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-01 20:57 | 日曜写真劇場 ||

<< 日劇 【 太 陽 】 日劇 【 道の先に 】 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX