人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  田舎者の目線
2007年 07月 16日 || |
田舎者の目線_d0092433_2111139.jpg

買い物をした帰り道、自転車に乗った少年に突然魔法をかけられたっぽいワタクシです。
どんな魔法だったのかは不明ですが、目に見える傷はなかったのでギラやメラ系の攻撃
魔法ではないと思われ。。。たぶんルカニ(守備力を下げる魔法)系だと思います。

さて、都会第一弾となる今回の写真。ワタクシが生まれ育った場所にはないので
思わず撮っちゃいました。『都会に来てしまったなぁ・・・』と思う風景。来てしまった
んですね...都会に...。(今更実感してます)

そして岩手では使う機会がないSuicaまで購入してしまった田舎者の散策は
これからも続くのである・・・。σ(=w=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 復活でございます...復活記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-16 21:14 |    ┣ 建 物 ||

<< 続く道 復活第1弾 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX