人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  粉 雪
2007年 03月 26日 || |
粉 雪_d0092433_18313725.jpg
こぉ~なゆき~♪舞う季節はぁ~♪(;´0`)фヽ
土曜日の余韻がまだまだ抜けないワタクシです。こんばんわ。
なんだか胃の調子がテンション下がり気味なんです。。。

オーラを出すことは出来ないのですが、消すことは得意な
ワタクシ。その片鱗を土曜日発揮したようで・・・。σ(=w=;
皆さん本当にすいませんでした。【限界 夜露死苦!】状態
だったので。。。

次回はク○リンの頭から毛を生やすくらいの戦闘能力で臨
みますので、覚悟をお願いします。(((=w=;

【 粉雪 ・・・でなくドカ雪ですけど 】粉 雪_d0092433_18353083.jpg

粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから



⇔ 20位以内にどうしても上がれません。。今日もポチっと応援お願いします。
by あじっこ by iwatenoko | 2007-03-26 18:46 |  ┃┗ 冬 ||

<< 木洩れ日に誘われて 春晴の残り雪 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX