岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  <   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|| |
by あじっこ ||
  4A
2008年 05月 31日 || |

d0092433_11185163.jpg
雨降りの江戸でございます。こんにちわ。梅雨入りでしょうか・・・。
気温もここにきてグッと低下。。長袖をクローゼットの奥に送ってしまったのに。。

最近のワタクシはとゆうと・・・日々の流れに流されて川を下っております。
何もせず、何も考えずぅが楽なのでね。σ(=w=;
それと、何かしらあったときはワタクシが悪いワケでして。(←これがマズイのか?)

ま、毎日を楽しく過ごさな損々!!!ってことっす!(´ω`;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ ちょっとは回復したワタクシです。なので・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-31 11:29 |    ┣ 街 角 ||
  Essence
2008年 05月 26日 || |

d0092433_9555822.jpg
いろんな感情や状況をゴミ箱に捨てて考えたとき、最後に残ったものが
純粋に自分がどうしたいかだとゆうことを教わったワタクシです。
これでちょっとは大人(?)になったかと思うのですが・・・(自分で言うなって。。σ(=ω=; )

まっそんなこんなで日々葛藤してますけど、どうにかなりそうです。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ ちょっとは回復したワタクシです。なので・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-26 06:32 |    ┣ 街 角 ||
  光のない夜景
2008年 05月 17日 || |

d0092433_22421836.jpg
最近の自分はどうなのか・・・と夜景を見ながら考えこんでしまうワタクシです。

今回はワタクシ的に相当まずい状況で。。。
このままだと、弱い自分に負けてしまいそうです。。。




ランキングサイトに参加してます!
⇔ 腐っているワタクシですが  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-17 20:55 |    ┣ 風 景 ||
  タイムスリップ
2008年 05月 12日 || |

d0092433_20473267.jpg
GWのハードスケジュール(?)があたってか、喉風邪を引いてしまったワタクシです。
こんばんわ。。。最近は、夜も寒く寝冷えもしている可能性も大ですけど。。。
プラス、毎日鬱病みたいなもんでへこたれてます。

さてほて、今年のGWは関西へ小旅行。初日はUSJへと行ってみました。
さすがGW。人の嵐でして、ほとんどのアトラクションが180分待ち・・・みたいな。。

d0092433_20525481.jpg
ま、想定内ではあったのですがさすがに人酔いとゆうかなんとゆうか。。。
ホテルに着く頃には足が棒・・・ボーボボーですた。はい。。。σ(=w=;


※ちなみに写真はUSJ内の写真で同じものです。セピアにしてみたりネガ風に
してみたり遊んでみました。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ すいません時間がなく・・・ですが、 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-12 20:56 |    ┣ 街 角 ||
  研究室
2008年 05月 07日 || |

d0092433_22561479.jpg
GWはたこ焼きやらお好み焼きやら、串カツやらを食べてきたワタクシです。
そして、あるところでは過去に戻ったり、蜘蛛になんちゃらさせたり、
宇宙人と指と指をあわせたりしてきました。

その詳細は明日からの更新でゆっくりと紹介していきたいと思います!


ランキングサイトに参加してます!
⇔ すいません時間がなく・・・ですが、 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-07 22:59 |    ┗ その他 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX