岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  <   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|| |
by あじっこ ||
  春 ~ Cherry blossoms ~
2008年 03月 30日 || |

d0092433_233127.jpg
1週間以上、放置気味だったワタクシです。こんばんわ。
何かと何かとで、更新ができなくすいませんでした。m(_ _)m

そんな中、東京は桜が満開を向かえ、花の香りや桜団子の香りに誘われるがごとく
上野へ足が向かったワタクシです。σ(=w=;

そして思ったこと・・・さすが都会。人が半端なく多い・・・。
ま、どこに行っても人だらけですけどねぇ・・・と、ぼやいた所で今日はこの辺で。。



ランキングサイトに参加してます!
50,000 hit 達成!をもちっと。。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-30 23:08 |  ┃┣ 春 ||
  Submarine tunnel
2008年 03月 19日 || |

d0092433_19541096.jpg
Submarine tunnel

寝起きなワタクシです。。。((((´ω` )))



ランキングサイトに参加してます!
50,000 hit 達成です!ありがとうございます☆ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-19 19:59 |    ┣ 風 景 ||
  桜舞い散るころ
2008年 03月 18日 || |

d0092433_17504767.jpg
・・・と題してみましたが、桜とゆうか・・・

梅の花です。m(_ _)m すいません。。。


最近、1つ前の記事にも書きましたが自分の心の狭さとゆうか、まだまだ子供とゆうか
大人ではない自分に苛立ったりと、ストレスが倍増しておりますワタクシです。。。
とゆうより、『自分は必要なのか?』といったのを自問自答している感じです。σ(=w=;
(病んでますよね・・・これって・・・)

何にしても投げやりになりかけているので、どうにか打開策を見つけようとは思っております。



ランキングサイトに参加してます!
50,000 hit 達成です!ありがとうございます☆ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-18 18:11 |    ┣ 植 物 ||
  大きさ
2008年 03月 17日 || |

d0092433_18561982.jpg
人として大きくなったつもりでいたのが
実はそんなに成長してなかった事に気づいたり

【信頼】とゆう言葉が妙に遠く感じたり

確かなものが見えないと不安だったり

【自分】は誰かに必要とされているのかと考えたり


そんなことを思ってしまう自分の心の大きさって 
こんなにもちっぽけなんだなぁ・・・と

たま~に落ち込んでみたりするワタクシです。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ まもなく!もうまもなく 50,000 hit を迎えます! ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-17 19:17 |    ┗ その他 ||
  二人で一人
2008年 03月 15日 || |

d0092433_11235639.jpg
でもこの距離感も微妙に必要なんです。(=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ まもなく!もうまもなく 50,000 hit を迎えます! ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-15 11:30 |    ┗ その他 ||
  ネテマンボ
2008年 03月 13日 || |

d0092433_83738.jpg
横になってふわふわしていると寝てるらしいです。このマンボゥ。。
夜勤明けのワタクシです。おはようございます。

なかなか皆様へのブログに遊びに行けないのですが、ふらっと現れることが
あるのでその時は【ドラクエの戦闘で『メタルキング』が現れた】的な感じでお迎え下さい。。(爆



ランキングサイトに参加してます!
⇔ まもなく 50,000 hit を迎えます! ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-13 08:42 |    ┗ その他 ||
  写真でヒトコト
2008年 03月 11日 || |

d0092433_18501442.jpg
今日は暖かくてこんなんでした・・・σ(=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 久しぶりのデジカメ撮影っす・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-11 18:53 |    ┗ その他 ||
  蒼の中
2008年 03月 10日 || |

d0092433_18563410.jpg
品川アクアスタジアムより・・・
詳細は後日ってことで。。σ(=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 久しぶりのデジカメ撮影っす・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-10 19:00 |    ┗ その他 ||
  こまちの車窓から
2008年 03月 05日 || |

d0092433_6341474.jpg
ここまでは白いやつらはなかったんですけど・・・



ランキングサイトに参加してます!
⇔ au W53ca での撮影ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-05 06:38 |    ┣ 風 景 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX