岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  <   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|| |
by あじっこ ||
  心のリセットボタン
2008年 02月 26日 || |

d0092433_1891627.jpg
先日行ってきた大江戸で、湯疲れ・湯冷めのオンパレードの攻撃を受け
さらに自分自身の不甲斐無さなどなど、さまざまな要因が重なり病んで
いる最近のワタクシです。。。


東京に来てから早8ヶ月が経とうとしてますが、そろそろ 【心のリセットボタン】
を押す必要が出てきたかなと。。。ただ、このリセットボタンを押すのって
けっこう大変だったりもするんですけどね・・・。


※題名と写真が違いますが、その辺はご了承下さい・・・



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 今宵も au W53ca での撮影ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-26 18:15 |    ┗ その他 ||
  癒しの湯へ
2008年 02月 24日 || |

d0092433_20405954.jpg
この扉が開くと、そこは大江戸の街へと繋がっていた・・・。


P.S.
 日々の疲れを取りに行ってきやすた!σ(=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 今宵も au W53ca での撮影ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-24 20:44 |    ┗ その他 ||
  Moon
2008年 02月 21日 || |

d0092433_13434046.jpg
人生初の【半休】を使ったワタクシです。こんにちわ。
1日有給は使い勝手があるのですが、半休ってなかなか使わないですよね??

さてほて本日の江戸は天気も良く、洗濯日和。
夜勤ですから日中は洗濯やら掃除やらができちゃうので、部屋干しから外干しへ!
でも、今はいいのですがもうちょい経つと【花の粉】とゆう強敵が現れるので、今だけ
の優越感を味わっている今日この頃のワタクシですた。σ(=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 今宵も au W53ca での撮影ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-21 13:50 |    ┣ 建 物 ||
  眠れぬ夜
2008年 02月 19日 || |

d0092433_19115766.jpg
夕方の帰宅電車でとうとう寝過ごしてしまったワタクシです。こんばんわ。
『ハッ!!』として起きた時には最寄り駅だったのですが、すぐに『ドア閉まります~』って。。

どうもお昼を食べた後と仕事終わりの電車の中は異様に寝るくなるワタクシだと
判明したここ最近ですた。σ(=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 今宵も au W53ca での撮影ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-19 19:16 |    ┣ 建 物 ||
  陽は また昇る
2008年 02月 14日 || |

d0092433_16325519.jpg
今日も朝帰りです・・・




ランキングサイトに参加してます!
⇔ au W53ca での撮影ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-14 16:44 |    ┣ 風 景 ||
  山 龍 金
2008年 02月 13日 || |

d0092433_163223100.jpg
1週間ぶりくらいの更新です。こんにちわ。
昨日の夜は強風にやられ、その前は白いヤツらに襲われ、そのうち花粉とやらにも
目と鼻をやられそうな気がするワタクシです。。(((´ロ`;))

連日連夜、東京の玄関で『えっさ!ほっさ!!』と動き回っているワタクシ。
そんな中、北海道からの応援の方々がいるのですが、その方の一言・・・。


北:『サナギがたくさんいますね!』


ワ:『サっ、サナギ・・・???あっ、あ~たくさんいますね!』


意味分かります??σ(=w=;
このサナギさん達は終電近くになると羽化して飛んでいくのでした。。 どんど晴れ。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 1週間ぶりの更新ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-13 16:46 |    ┣ 建 物 ||
  一人の夜
2008年 02月 06日 || |

d0092433_14212552.jpg
雪降る東京・・・夜や朝方は寒くてチワワみたくなってましゅ・・・。

ちなみに・・・この写真は新しく買った携帯(au W53ca)で撮ってみますた。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 一気に150位以下まで転落・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-06 14:31 |    ┣ 街 角 ||
  Kaminari mon
2008年 02月 05日 || |

d0092433_1646417.jpg
取り急ぎ更新でございます。お久しぶりです。。
3月末まで不規則な生活を送るワタクシなので、ブログの更新も不規則。。
『あっ!そういえば・・・』というタイミングで更新している可能性があるので
たまにチェックして見てください。。((((=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 一気に150位以下まで転落・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-05 16:51 |    ┣ 街 角 ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX