「ほっ」と。キャンペーン
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  <   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|| |
by あじっこ ||
  今年も残りわずか・・・
2007年 12月 31日 || |

大分、ご無沙汰しておりました。
今年も残りわずか・・・帰省したら大雪にあったワタクシです。

2007年は、あんなことや・・・こんなことがたくさんあった1年。
2008年は更なる上を目指していこうと思うワタクシです。

今年1年、皆々様には大変お世話になりました。
来年もネズミのようにチョロチョロするワタクシですが、宜しくお願いします。




ランキングサイトに参加してます!
⇔ ついに100位以下になってしまいますた・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-31 23:17 |    ┗ その他 ||
  Red Christmas
2007年 12月 17日 || |

d0092433_20432293.jpg
清し この夜 星は光り
救いの御子(みこ)は 馬槽(まぶね)の中に
眠り給う いと安く

清し この夜 御告(みつ)げ受けし
牧人達は 御子の御前(みまえ)に
ぬかずきぬ かしこみて

清し この夜 御子の笑みに
恵みの御代(みよ)の 朝(あした)の光
輝けり ほがらかに




ランキングサイトに参加してます!
⇔ ついに100位以下になってしまいますた・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-17 21:01 |    ┣ 街 角 ||
  日劇 【 古きに立つ 】
2007年 12月 16日 || |

d0092433_20405654.jpg
故郷にいるかのように・・・


クリスマスまであと1週間。もういろいろと諦めたワタクシです。こんばんわ。
3連休は一人鍋でもしようかと企んでおります。予定では、キムチ鍋!!
ただ、土鍋がないのでどうしようかなぁ・・・と思ってはおりますが、なんとかなるっしょ♪的な
ノリとテンションで乗り切ってやろうかと・・・。
そして、クリスマスプレゼントは iPot touch でも買おうかと。。

ちなみに・・・ワタクシの部屋は十分スペースがございますので、心優しい方からの
プレゼントも随時受付中でございます☆


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ついに100位以下になってしまいますた・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-16 20:55 | 日曜写真劇場 ||
  まだ秋を楽しむ
2007年 12月 13日 || |

d0092433_23304845.jpg
江戸の秋は長いなぁ~と、密かに思っているワタクシです。こんばんわ。
東北ぢゃこの時期になっても、銀杏が見れるなんてありえないですから。。

ほんで・・・都会の師走は忙しい・・・。ここのところ帰りが22時を越えている最近。
『23時には寝たい!』と初老化しているワタクシにはキツイのであり・・・。
休みの日はゆっくり寝ようと思っても、いつも通り目が覚めてしまう始末。。
習慣ってコワイですね!って話で、そろそろワタクシはモコモコしたお布団へダイブしまっす!



ランキングサイトに参加してます!
⇔ ついに100位以下になってしまいますた・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-13 23:36 |  ┃┣ 秋 ||
  君の笑顔のために
2007年 12月 09日 || |

d0092433_19242681.jpg

家族3人の微笑ましい光景。
はい、思いっきり盗撮的な撮影をしてしまったワタクシです。こんばんわ。
いや・・・公園であんな風景見せられたら撮りたくなりますって。。σ(=w=;
写真にはパパさんは写ってないのですが、パパさんも我が子を撮ってました。

自分の子供と、いつかはキャッチボールかピクニックをしたいワタクシですた。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-09 19:28 |    ┣ 人 物 ||
  日劇 【 睨まれ上手 】
2007年 12月 07日 || |

d0092433_22325363.jpg

ごめんなさい・・・許して下さい・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-07 22:38 | 日曜写真劇場 ||
  銀杏並木
2007年 12月 06日 || |

d0092433_19123040.jpg
風邪を引いてから1週間が過ぎようとしているワタクシです。こんばんわ。
治る気配が感じられません。。仙豆食べてもいいですか?Hさん??(笑

故郷の岩手は雪が降ったりしているみたいですが、江戸のワタクシの住んでいる
所はまだまだ銀杏並木も健在。写真は、皇居近くで撮ったものですがまだ冬には
なってないみたいです。
まっ、炬燵は出しましたけどミカンは食べてないので冬とは認めないワタクシですた。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-06 19:17 |  ┃┣ 秋 ||
  いつもの場所へ
2007年 12月 04日 || |

d0092433_21134328.jpg
3つ目のベンチに いつものように座っている
隣のベンチだと 何かしっくりとこない

この大都会の中で 一番落ち着く場所
それが この3つ目のベンチ
明日も いつものようにボクは
このベンチに座っている 



ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-04 21:37 |    ┣ 風 景 ||
  日劇 【 黄 昏 】
2007年 12月 02日 || |
d0092433_19162160.jpg
何も考えずに、ただ夕陽を見ていることが多いワタクシです。こんばんわ。
日中だと光合成しているつもりなんです。

今年もあと1ヶ月。早いもんです。。。
江戸に住みつくようになって約半年になるのですが、住んでみると意外に都なんですね。
この分だと、あと2~3年居させて下さいと会社に言いそうな勢いなワタクシでした。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-02 19:21 | 日曜写真劇場 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX