岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  <   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|| |
by あじっこ ||
  ミッドなタウン
2007年 08月 31日 || |

d0092433_1523458.jpg
壮絶なドラマを朝方の街中で見かけている最近のワタクシです。こんにちわ。
今週は夜間作業なので、始発で帰るので・・・。その話はまた後日。

んで、コメントもたまりまくってますが夜間作業が終わったら返します。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう100位以下までダウン・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-31 15:28 |    ┣ 建 物 ||
  2007 麻布十番 納涼まつり
2007年 08月 26日 || |

d0092433_20555832.jpg
まだまだ暑い江戸。。ビァ~がおいしいわけです。こんばんわ。
この週末は飲みっぱなしでした。でも、きちんと住家まで帰ってきました。はい。
いつかのように、自宅と反対方向へは帰ってませんので。σ(=w=;

ほんで、行ってきました麻布十番納涼まつり!!
東京のお母様に案内をしてもらいながらお祭りを楽しみ、ビァ~を飲み大満足
ですた。ありがとうございます!m(_ _)m

次の更新の時には、ミッドなタウンの写真を1枚ご紹介できればと思いますので
お楽しみにぃ~!!!


ランキングサイトに参加してます!
⇔ またまたランクダウン・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-26 21:05 |    ┗ その他 ||
  神がいる場所
2007年 08月 23日 || |

d0092433_19504162.jpg
今日の江戸は涼しく感じたワタクシです。こんばんわ。
連日から比べれば約10℃近くは最高気温が低かったですから、涼しく感じるのも
無理ないですが・・・。σ(=w=;
それでも、汗だく汁だくで働いておりますので良いダイエットにはなりやす。
『おのれはダイエットせんでもいいべっ』と、ワタクシの正体を知る方には言われそう
ですが、その分ちゃんと食べてます!今までは普通盛りなのに、大盛り食べちゃってます。

なんて近状報告しつつ本日の更新を終わりやす。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ もうちょっとなんです。もうちょっとなんで ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-23 19:58 |    ┣ 風 景 ||
  ダストレスラーフル
2007年 08月 20日 || |

d0092433_21273899.jpg
学校バージョン&黒板系が続く最近です。こんばんわ。
そろそろ都会生活も慣れてきたので、本格的に活動しようと考えております。
仕事、気疲れなどなど・・・最初のうちは休日となれば寝まくり状態でしたが、
そろそろ自分が撮りたい構図、風景、建物、人・・・を撮ろうかと。。。
仕事であっちこっち行ってますが、プライベートではほとんど出歩いていないんでね。σ(=w=;
これで暑さも大人しくしてくれれば最高なんですけど、本日も35℃と猛暑日。
今週も暑い日が続く都会に、アイスのストックも無くなり氷を食べているワタクシでした。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ もうちょっとなんです。もうちょっとなんで ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-20 21:34 |    ┗ その他 ||
  新学期
2007年 08月 19日 || |

d0092433_19374124.jpg
9連休と【大人の夏休み】も今日で終わりですね。こんばんわ。
ちなみにワタクシは5連休でした。

大人の夏休みも終わりですが、子供の夏休みもそろそろ終わりではなかろうかと・・・。
今頃、工作 or 自由研究あたりが大詰めかと・・・。
自分で作らずお父さんに作ってもらって終わりかと・・・。
『学校に行って誰かに見せてもらえばいいぢゃん!』と悪知恵を思いついてみたりかと・・・。

そんな昔自分がしたことを思い出しつつ、欽ちゃんが無事ゴールできることを
アイス食べながらテレビを見ているワタクシですた。σ(=w=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-19 19:44 |    ┗ その他 ||
  蒼 空
2007年 08月 17日 || |

d0092433_23113731.jpg

残暑お見舞い申しあげまする・・・

※ これで少し涼んでくれれば幸いどぇす...

ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-17 23:13 |    ┣ 風 景 ||
  釣り人
2007年 08月 16日 || |

d0092433_2014232.jpg
なんとなく撮ってしまった構図。
日本でないようで日本的なような感じが妙に好きなワタクシどぇす。

そして、休み明け一発目の仕事が気温37℃と最高のお出迎えをしてもらった
田舎者は、帰宅直後アイスをガッツキましたとさ...   どんど晴れ...


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-16 20:07 |    ┣ 人 物 ||
  青空 踊る白い雲
2007年 08月 15日 || |

d0092433_11303647.jpg
また君に会える 季節の訪れに
君が綺麗になって戻って来る
少し大人になって 白い肌眩しくって
今年の君は誰もがほっとけないよな程 綺麗で



暑くて溶けそうなワタクシです・・・本日アイス2本目を完食終了。
寝るまでにあと2本以上は食べそうな勢いです・・・


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-15 11:43 |  ┃┣ 夏 ||
  夏 夕暮れどき
2007年 08月 14日 || |

d0092433_17315140.jpg

夏 夕暮れどき
やっぱり田舎はいいもんだっ♪


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-14 17:38 |  ┃┣ 夏 ||
  大人も夏休み
2007年 08月 10日 || |

d0092433_19531424.jpg

学校は夏休み。
大人も夏休み。

そして・・・ワタクシは帰郷致します。岩の手が東の京より涼しい事を願って・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-10 19:56 |    ┣ 建 物 ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX