岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  <   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|| |
by あじっこ ||
  朝日を浴びて
2007年 07月 29日 || |

d0092433_18591875.jpg
突然の雷雨にバッチリ当たったワタクシです。こんばんわ。
今も雷が鳴ってまっす・・・。ワクワク♪♪

さて、本日の写真。先週の夜勤で撮影したもんです。
帰りが5時くらいなので、住家に着く頃には太陽さんがギラギラでして。。。
今週は日勤に戻りますが、体が夜行型になっている為、治るまで時間が
かかるもようです。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位が上がらず苦しんでおります。。 ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-29 19:04 |    ┣ 建 物 ||
  夜の姿
2007年 07月 27日 || |
d0092433_19182845.jpg

夜の姿・・・夜勤のワタクシには眩しすぎますた・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 都会での一人暮らしの応援に ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-27 19:22 |    ┣ 建 物 ||
  夜道の向こう側
2007年 07月 27日 || |
d0092433_5401781.jpg

この時間だから撮れるものかと思う1枚です。おはようございます。
夜勤も4日目。蒸し暑い日中に寝るのもきついです・・・。
ちなみに・・・この写真は【ゆりのかもめ】さん駅から撮ったものです。
さらに・・・ゆりのかもめさんで働いているワケではないのであしからずぅ。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 都会での一人暮らしの応援に ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-27 05:43 |    ┣ 建 物 ||
  誰もいない光の世界
2007年 07月 26日 || |
d0092433_130969.jpg
夜勤明けで燃えないゴミを出し損ねたワタクシです。こんにちわ。
明日は燃えるゴミ。出す準備しないと...。

さて、本日の写真でふと思ったこと。。。誰もいないのに電気ついてるんですね。。
『省エネで消せばいいのに・・・』と思ってしまうのは田舎者だからでしょうか。
でもつけているのが都会なのでしょうか。。σ(=w=;
さまざまな疑問を持ちつつ、本日も夜勤出動でございます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 都会での一人暮らしの応援に ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-26 13:07 |    ┣ 街 角 ||
  フジをイジル
2007年 07月 25日 || |
d0092433_5582528.jpg

夜間作業明けの1枚をお届けいやす。只今の時刻、朝の6時。外はいい天気。(泣
またまたフジさんの近くに居たもんで、撮ったのをちょいとば加工してみやすた。
意識モウロウしてますので良or悪かは後日判断します・・・。

では皆様、おやすみなさい・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 都会での一人暮らしの応援に ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-25 06:02 |    ┣ 建 物 ||
  眠らぬ街
2007年 07月 24日 || |

d0092433_13182054.jpg
眠らぬ街 東京・・・
そしてワタクシも眠らぬ・・・

今週1週間は夜間勤務です・・・

※携帯での撮影&夜の為、かなりブレてますがご了承下さい...


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 都会での一人暮らしの応援に ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-24 13:21 |    ┣ 建 物 ||
  見上げたその向こう
2007年 07月 23日 || |
d0092433_18224470.jpg
電車に乗っていたら、隣の寝ているお姉さんにエルボーをくらったワタクシです。
こんばんわ。寝てる時『ビクッ!』となるアレが、その隣の女性は腕がビクッ!と
なり、ワタクシのわき腹に命中しました・・・。

さて、本日の写真。『見上げてみたらそこに街頭があった・・・』的な感じで撮って
みますた。そして、本日夜間作業で先日行った【ゆりのかもめ】さんに行って来ます。
夜景を撮れるかも♪なんて、ささやかな期待を持ちつつ行ってきやす!


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 復活しました!復活記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-23 18:27 |    ┣ 街 角 ||
  小さな恋
2007年 07月 22日 || |
d0092433_992753.jpg

ベンチの下で見つけた小さな花。
自分以外にも誰か見てくれているのだろうかと、少し思った。
ちょっと寂しいようで、でも見つけた嬉しさがあった昨日のワタクシでした。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 30000hitしてました。記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-22 09:14 |    ┣ 植 物 ||
  球体の正体
2007年 07月 21日 || |
d0092433_21134932.jpg

後日、冒険の王になるため行こうかと考え中です。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 30000hitしてました。記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-21 21:15 |    ┣ 風 景 ||
  助手席からの都会
2007年 07月 21日 || |
d0092433_0113497.jpg

変な時間に更新してます。こんばんわ。
やれる時にやらないと時間が・・・とゆうワケなんで。。σ(=w=;

仕事からの帰り道。新米のワタクシには首都高なんて運転できるはずもなく、ちょこんと
助手席に座っている毎日。でも、見る風景は初めてづくしなもんで、やっぱりキョロキョロ
しまくりなんです。はい・・・。
んで、田舎者は思わず携帯のカメラでパシャリ!!!
先輩すいません。。仕事中にもかかわらず、田舎者なので許してくだんせぇ。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 30000hitしてました。記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-21 00:18 |    ┣ 街 角 ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX