岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  <   2007年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
|| |
by あじっこ ||
  名前を知らない花
2007年 05月 31日 || |
d0092433_19452461.jpg
突然の雨にびっくりした今日の盛岡市です。こんばんわ。
さてさて、本日の写真。最近は花の写真しか撮ってません・・・。
そろそろ小岩井の一本桜をもう一回...と思ってはいるんですが、今度はお天気さん
がご機嫌ナナメ。。
紫陽花が咲くまで花の写真が続く可能性大です。。σ(=w=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ あなたの ポチっと が更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-31 19:52 |    ┣ 植 物 ||
  吸収 in 岩手公園
2007年 05月 30日 || |
d0092433_20362746.jpg

コウモリに襲われかけた今日の帰り道。近くで見ればけっこうカワイイ
んですけど真っ暗の中、頭の上をふぃっと飛ばれるのはおっかないです。

さて、本日の写真。いつものように岩手公園よりお届けします。
太陽の光を存分に浴びて、がっつり光合成中...。って感じで撮ってみました。
ま、ワタクシもベンチで光合成していたのはスイっと流しておいて下さい。

※本日なぜかワタワタしております。。コメントのお返事が遅くなりますが
ご了承下さい・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ あなたの ポチっと が更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-30 20:41 |    ┣ 植 物 ||
  それぞれの時間 in 岩手公園
2007年 05月 30日 || |
d0092433_1334147.jpg

このベンチにたくさんの人が腰を下ろし、一服したり、お昼を食べたり
会話を楽しんだり、本を読んだり、昼寝したり。
それぞれが、それぞれの時間を過ごしている。


そして明日もここで夢の世界に入るワタクシなのでした...。(≧∀≦) テヘッ♪


ランキングサイトに参加してます!
⇔ あなたの ポチっと が更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-30 07:10 |    ┗ その他 ||
  頭隠して尻隠さず
2007年 05月 29日 || |
d0092433_19102075.jpg
あじっこ : 『ハッチさ~ん!お尻見えてますよぉ~!( ´0`)』
ハッチ : 『いいの~。見せてるのぉ♪ フリフリ♪』
あじっこ : 『あら♪魅力的ぃ♪』


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ハッチさんのキュートなお尻に ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-29 19:15 |    ┣ 風 景 ||
  題名のない写真
2007年 05月 28日 || |
d0092433_1951539.jpg
SAKURA と シバザクラ に続くピンク系でございます。
やっぱり青系より難しいとゆうか・・・苦手系ですわ・・・。
それでも撮り続けないと慣れないので...ね。σ(=w=;
目の保養になれば幸いでございます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 青系がお好き♪という方も、ピンク系がお好きよ♪という方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-28 19:52 |    ┣ 植 物 ||
  どちらがお好き?
2007年 05月 27日 || |
d0092433_1753215.jpg
たまにはこんな写真も撮ってみたいと思いつつ、流れに流れていた構図。
セピアにしてみましたが、どうでしょうか?

そして、そして・・・




d0092433_1783978.jpg
同じ写真をネガ風にしてみました。
どちらがお好みで???


ランキングサイトに参加してます!
⇔ セピア派の方も、ネガ派の方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-27 17:11 |    ┗ その他 ||
  Encompassing
2007年 05月 27日 || |
d0092433_1159833.jpg
包み込む様な花びら...
昨日の写真が影響しているようで...



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和んで頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-27 12:06 |    ┣ 植 物 ||
  青春 それは・・・
2007年 05月 26日 || |
d0092433_16444392.jpg
せ~いしゅん~それはピチピチぃ~♪ピチピチぃそれは青春~♪
今回は【時効警察】風にお届けします。σ( ̄ー ̄*)

『お母さんがいうには、みんな高校卒業の時、青春さよならっていって、二十歳
の時も青春さよならっていって、30がきたら、青春ついにさよならっていって、
何回も、さよならしてるくせについつい何かの節目にくると、ああついに青春
さよならって思うんですって。うちの母、今年で40ですけど、40になったとき、
またあらためて、青春ついにさよならって思ったって、きりないですよね。』
                                       by 真加出 君


以上、これが趣味で捜査した結果です。時効が近づいている方に・・・
【 誰にも言いませんよ 】カードを差し上げますので、お知らせ下さい。(=m=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 時効を迎えた方も、気持ちはまだまだ青春中♪という方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-26 16:56 |    ┣ 人 物 ||
  偶然で必然
2007年 05月 26日 || |
d0092433_9453353.jpg
あまりに天気がよくて寝転がってたら、いつの間にか撮れてたこの1枚。
偶然なのか・・・必然なのか・・・。まっ、春ぽいような夏ぽいような感じな
ので良し!としています。σ(=w=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ お昼寝日和に誘われて ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-26 09:55 |    ┣ 風 景 ||
  ホタルの里 in 岩手公園
2007年 05月 25日 || |
d0092433_1827316.jpg
シトシト雨が降っている盛岡市でございます。こんばんわ。
気温もグッと低く、さすがに半袖生活も一時休戦です。
さて、盛岡市にある岩手公園にはホタルの里たる場所があります。なのに・・・一度
も見に行った事がないワタクシ。日中はよく行くんですけど、夜はさすがに。。
プラス夏場となると、涼しい所へ逃げているので余計に...ね♪σ(=w=;
『今年こそは!』と思っておりますので夏までお待ちください。

※ちなみに・・・虫除けスプレー持参で一緒に行きたい方、募集です。(笑


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 蛍を見た事がある方も、一度も見た事がない方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-25 18:35 |    ┣ 風 景 ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX