岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  <   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|| |
by あじっこ ||
  後ろの風景
2007年 02月 28日 || |

d0092433_1655350.jpg
ラジオから流れてくるコスモ石油のCMが好きな
ワタクシです。こんにちわ。
今のでなく、ちょっと前のがジーンと・・・ね。(((=w=;

さて、本日の写真。本当は手鏡か何かで撮りたかった
んですけど持ち合わせがなく、車のミラーで撮ってみ
ました。しかも、岩手山も雲がかかって見づらいときた
もんだ・・・。(汗

鏡を使ってちょっと変わった風景をいろいろ考えている
のですが、これが第1弾的な感じです。天気のいい日、
時間などなどタイミングが合いましたらまた挑戦します
ので、それまでお楽しみにぃ♪


⇔ 一つ上が高すぎます・・・。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-28 17:03 |    ┣ 風 景 ||
  白と黒の共演
2007年 02月 27日 || |
d0092433_16351386.jpg
黒:『君ぃ、飛んでるようで飛んでへんで!』
白:『ばれたぁ~?σ(=w=;』

すいません。。本日は時間がなくこれまで。。。m(_ _)m



⇔ 一度でいいから見てみたい・・・トップ10位に入るとこ。。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-27 16:38 |    ┗ その他 ||
  氷の表現
2007年 02月 26日 || |
d0092433_16334526.jpg
最近、お肌がカサカサなワタクシです。こんにちわ。
お風呂あがりに【ユスキン】塗ってます。(((=w=;

さてさて、昨日一昨日は冷え込んだ盛岡市。
庭の水場も凍りました。そんなところをパシャ!とね。
今日は建物の中で日向であれば昼寝にもGood♪
ではありましたが、一歩外に出るとサムサムでした。

このまま春になるのか・・・それとも、もう一降りあるのか・・・。
スタットレスから夏タイヤに変えるか悩んでいるワタクシでした。。

【 おまけ画像 】
d0092433_16421532.jpg




⇔ 一度でいいから見てみたい・・・トップ10位に入るとこ。。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-26 16:40 |  ┃┗ 冬 ||
  昨日の帰り道
2007年 02月 24日 || |
d0092433_12475749.jpg
1日1個アイスクリームをコタツに入って食べるのが習慣に
なりつつあるワタクシです。こんにちわ。
夕飯を食べ、某病院から帰ってきてから(夜の9時頃)が
食べている真っ最中です。(((=w=;

さて、本日の写真。急いでいるわけでもなく、飛ばしている
わけでもないワタクシ。【安全第一主義】ですから!!!
でも、この行為が【安全第一主義】に違反しているんでない?
と思った方・・・そこは長い目でみて下さい。m(_ _)m


⇔ 一度でいいから見てみたい・・・10位近くになるところ。。。ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-24 12:57 |    ┗ その他 ||
  挟まれ上手
2007年 02月 23日 || |
d0092433_16365525.jpg
帰り道 バスとバスに 挟まれてぇ・・・
(駅前でちょいびびる あじっこの心の俳句)

ちなみにこれまた携帯電話のカメラで撮影。
一瞬です。一瞬のことですので。σ(=w=; アセアセ
【 モノクロにするとこんな感じぃ・・・】



⇔ 上位進出は厳しい模様です・・・。ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-23 16:51 |    ┣ 街 角 ||
  いつもの帰り道
2007年 02月 21日 || |
d0092433_1618442.jpg
今日もここを通って帰る。いつものように帰る道だけど
たまには違う道で帰ってみようか悩むんですよね。。
(携帯電話での撮影です・・・ご了承をば・・・)


⇔ もう少しで25位です・・・。ポチっと応援お願いします。




~ おしらせぇ ~
カテゴリを増やしました!!!
お気づきの方もおられると思いますが、【岩手情報局】として
スキー場に温泉などなど、簡単な詳細とリンクが書いておりやす。
旅行に・・・移住に・・・その他、いろ♪いろ♪な事でご参考にどうぞ!


⇔ しつこいですが【もちっと】なんです・・・。ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-21 16:21 |    ┣ 街 角 ||
  自然のダイヤモンド
2007年 02月 19日 || |
d0092433_14201117.jpg
車に500kgの新聞を積んでリサイクル(?)してきた
ワタクシです。こんにちは。
ちなみに古新聞500kgで2,500円ですた。(アルミ缶13kgで650円)

さて、本日の写真。晴れた日にはキラキラと輝いて見れますが、2~3日
もすれば溶けてなくなる自然のダイヤモンド。
あればあったで σ(=n=; ウーム.. となるんですけど、無きゃないで季節
を感じない代物でもありんすよね。。。

昨日の天気予報(たしか)で、これからの時期降水量が増えるとかで
また白いヤツラが奇襲してくるんでないかと、ハラハラしているワタクシでした。。


⇔ 順位混戦中・・・。ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-19 14:30 |  ┃┗ 冬 ||
  燃ゆる空々
2007年 02月 17日 || |
d0092433_1521982.jpg
コーヒー飲みつつ、ホッと一息・・・したいワタクシです。
こんにちわ。。。本日もワタワタです。。。

朝、某病院に行って父に・・・
『コンビニでおでん買ってちょ♪お昼に食うから』
と言われおでんを買い、ビックハウスでサイダー
が1本130円と安く買いに行き・・・

その後、実家の部屋の掃除(いらない着物やら
桐ダンスやらなんやら・・・)をしつつ、親戚に
座布団だの・・・布団だの・・・着物だの・・・を運び
(お小遣いもらっちゃった♪)
夕方、今度はバァちゃんの買い物ときたもんだ。(((=n=;; ヒクヒクッッ

あどは夜にまた某病院さ行って1日が終わります。

これがワタクシの行動パターン・・・。σ(=w=;
ほとんど主婦みたいなもんです。料理は食べるが専門♪ですけどね。



⇔ 25位から落下です・・・。ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-17 15:26 |    ┣ 風 景 ||
  昭和の面影
2007年 02月 16日 || |

d0092433_1405638.jpg
やっと晴れました盛岡市です。こんにちわ。
今度は雪を溶かすのに大忙しです・・・。

さてさて、本日はバァちゃんを耳鼻科に送る途中に撮った写真です。
いろいろ詳しく書きたいのですが、このあとバァちゃんの買出しに
アッシー君になるので、本日はここまでぇ~。。σ(=w=;

また落ち着いたら書きますので。。。



⇔ 25位以内から落下しそうです・・・。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-16 14:08 |    ┣ 街 角 ||
  蔵のある街
2007年 02月 15日 || |
d0092433_13221476.jpg
軽い筋肉痛に襲われている今日のワタクシです。こんにちわ。
雪かきの途中、雨にも襲われ余計に筋肉が悲鳴をあげました。

腕とはか無事なのですが、腰が重症です・・・。
いつも思うのですが、一気にドサッ!と降らないで定期的に降
っていただけないものかと。。。σ(=w=;

こまめに降ってもらえれば、雪かきもホウキでサササッ!と
できるんですけどね。(わがまま炸裂中・・・)

おまけ【刺さったらイデぇ~べなぁ・・・】



⇔ かなり混戦中・・・。生き残りをかけてポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-15 13:39 |    ┣ 街 角 ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX