「ほっ」と。キャンペーン
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 人 物( 13 )
|| |
by あじっこ ||
  君の笑顔のために
2007年 12月 09日 || |

d0092433_19242681.jpg

家族3人の微笑ましい光景。
はい、思いっきり盗撮的な撮影をしてしまったワタクシです。こんばんわ。
いや・・・公園であんな風景見せられたら撮りたくなりますって。。σ(=w=;
写真にはパパさんは写ってないのですが、パパさんも我が子を撮ってました。

自分の子供と、いつかはキャッチボールかピクニックをしたいワタクシですた。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-09 19:28 |    ┣ 人 物 ||
  釣り人
2007年 08月 16日 || |

d0092433_2014232.jpg
なんとなく撮ってしまった構図。
日本でないようで日本的なような感じが妙に好きなワタクシどぇす。

そして、休み明け一発目の仕事が気温37℃と最高のお出迎えをしてもらった
田舎者は、帰宅直後アイスをガッツキましたとさ...   どんど晴れ...


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-16 20:07 |    ┣ 人 物 ||
  青春 それは・・・
2007年 05月 26日 || |
d0092433_16444392.jpg
せ~いしゅん~それはピチピチぃ~♪ピチピチぃそれは青春~♪
今回は【時効警察】風にお届けします。σ( ̄ー ̄*)

『お母さんがいうには、みんな高校卒業の時、青春さよならっていって、二十歳
の時も青春さよならっていって、30がきたら、青春ついにさよならっていって、
何回も、さよならしてるくせについつい何かの節目にくると、ああついに青春
さよならって思うんですって。うちの母、今年で40ですけど、40になったとき、
またあらためて、青春ついにさよならって思ったって、きりないですよね。』
                                       by 真加出 君


以上、これが趣味で捜査した結果です。時効が近づいている方に・・・
【 誰にも言いませんよ 】カードを差し上げますので、お知らせ下さい。(=m=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 時効を迎えた方も、気持ちはまだまだ青春中♪という方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-26 16:56 |    ┣ 人 物 ||
  お散歩日和 in 岩手公園
2007年 05月 23日 || |


今日もお散歩&散策にはもってこい!の盛岡市のお天気です。
たまには人物入りの写真も・・・ということで、セリフ入りでご紹介です。
d0092433_1016215.jpg
母 : 『こっちに行くよ!』
子 : 『あっちに何かあるお。気になるお。』
母 : σ( ̄^ ̄;)....ヘイヘイ


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位が低迷中でございやんす・・・。 ポチっと 応援お願い致します。

>> 更にもう一枚!!!
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-23 10:31 |    ┣ 人 物 ||
  おばちゃん達
2007年 05月 14日 || |
d0092433_1254051.jpg
おばちゃん達のおかげで 公園が綺麗になって
おばちゃん達のおかげで 花や木々が育って
おばちゃん達のおかげで 美しい風景を写真に撮れて
おばちゃん達のおかげで 芝生に寝転がれて
おばちゃん達のおかげで たくさんの笑顔が生まれる

ありがとう おばちゃん



なんてことをカメラ片手に言ってみたりしているワタクシなのでした・・・。σ(=w=;




ランキングサイトに参加してます!
⇔ 『 なんだ?いつもと雰囲気が違いすぎるぞっ!! 』と思った方も、
『 4年に1回はイイ事言うんでない? 』と思った方も ポチっと 応援お願い致します。

[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-14 12:55 |    ┣ 人 物 ||
  美踊美姿 さんさ踊り
2007年 04月 30日 || |
d0092433_9384075.jpg
今日からちょいと遠出をするワタクシです。おはようございます。
広いお風呂にどっぶりと・・・てな感じです。σ(=w=;
てなもんで、本日はこれにてドロンっ♪
続きを読む!であと何枚か写真をUPしてますのでそちらもどうぞ!
GW後半には1本桜やあそこの桜を撮りに行こうと思考中です
のでお楽しみに~♪

桜満載 岩手公園の巻はこちらで公開中♪⇔ '07 岩手の春景


ランキングサイトに参加してます!
⇔ もうすぐ 20000hit 目前!!記念に ポチっと 応援をお願いします。

>> 続きはこちら♪何枚か写真ありまっす。  
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-04-30 09:52 |    ┣ 人 物 ||
  着物姿に目を奪われて・・・
2007年 04月 16日 || |
d0092433_22123594.jpg
日本女性の美がここにある・・・。
そんなことを言いつつ、本日はお時間がない為これにて
ドロンします。σ(=w=;


⇔ 順位が厳しい状態です・・・。あなたのポチっとが更新の励みになります。

~ 本日の名言 ~
着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ。 (ロダン)

[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-04-16 22:26 |    ┣ 人 物 ||
  子供目線
2006年 10月 21日 || |
d0092433_21431825.jpg
楽なんだけど、ある意味【自由】がきかないんだよにぇ・・・。
贅沢は言わないけどもしゃぁ。だから、ちと退屈・・・。




*人気blogランキング*
 ⇔ いいなぁ~と思ったら・・・ポチっと応援お願いします。


↓今日の妄想族 or 一言 はこちら↓

続きを読む
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2006-10-21 22:05 |    ┣ 人 物 ||
  初秋の散歩道
2006年 10月 01日 || |
d0092433_2046336.jpg
今日から10月。初秋を感じる今日この頃。
秋と春が好きなワタクシです。




*人気blogランキング*
 ⇔ 今日もポチっと応援お願いします!!
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2006-10-01 20:49 |    ┣ 人 物 ||
  願い星
2006年 09月 30日 || |
d0092433_18334281.jpg

7月7日の願い星 君の所に届いたかな・・・




*人気blogランキング*
 ⇔ 今日もポチっと応援お願いします!!
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2006-09-30 18:37 |    ┣ 人 物 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX