岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:The connected sky( 7 )
|| |
by あじっこ ||
  ナツゾラ
2009年 08月 08日 || |

d0092433_23384267.jpg

夏ですね・・・気付けば27度目の誕生日を迎えてました。



ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-08-08 23:40 | The connected sky ||
  ShiZuMi
2009年 02月 05日 || |

d0092433_17243632.jpg
本日も携帯カメラより・・・


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 本日も  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-02-05 17:29 | The connected sky ||
  蒼空 街灯 ときどき 太陽
2009年 01月 27日 || |

d0092433_20281098.jpg

『似たような写真が続いて、本当にすまない!』と思っているジャック・あじっこです。
こんばんわ。σ(=ω=;
本日も首都高走行中に携帯カメラで撮ったもんです。。。
休日には一眼持ってふらふら・・・としようとは思っているんで。少々お待ちをば。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 本日も  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-27 20:33 | The connected sky ||
  眩しき朝の陽
2009年 01月 26日 || |

d0092433_1991718.jpg

本日は携帯カメラより。。。信号待ち中にパシャリ!ってな感じです。σ(=ω=;
夜明け前に現場移動・・・けっこうハードなんです。。

てなわけで、寝不足気味なのでこれにてドロンチョ!



ランキングサイトに参加してます!
⇔ ネムネムですが  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-26 19:18 | The connected sky ||
  走る朝焼け
2009年 01月 16日 || |

d0092433_21274471.jpg

陽が昇る前に首都高を激走したワタクシです。こんばんわ。
そんでもって携帯のカメラでパシャリ!多少ブレておりますが・・・

さてほて、次の更新で重要なお知らせがございます。
お知らせとは何か。。。ブログ閉鎖・・・一時停止・・・移転・・・それとも・・・



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 次回、重要なお知らせが。。その前に  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-16 21:34 | The connected sky ||
  ビル 街灯  そして  空
2009年 01月 09日 || |

d0092433_803752.jpg
初雪が降ったらしい江戸です。おはようございます。
『寒いなぁ・・・』と思ってはいたのですが、何分・・・寝てたので雪は見てませんが。。σ(=ω=;

そして、今日は昨日シャカリキに仕事をしたので代休をもらっちゃいました。
最近は休日出勤も多く、代休がたまる一方。。ちなみに明日は仕事です。。


今日は雨降りもあり、正月に録り貯めしていた番組をみようかと【ひきこもり作戦】
をかまそうと思っているワタクシなのでした。




ランキングサイトに参加してます!
⇔ 本年もどうぞ  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-09 08:14 | The connected sky ||
  都会の空
2009年 01月 07日 || |

d0092433_21153100.jpg
久しぶりにコンクリートジャングルの空を撮ってみる。
まぁ現場帰り(仕事です。。)の車内から携帯でですけど・・・。σ(=ω=;
今日の夕焼け小焼けは綺麗だったコンクジャンでした。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 本年もどうぞ  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-07 21:06 | The connected sky ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX