岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:日曜写真劇場( 27 )
|| |
by あじっこ ||
  日劇 【 成 長 】
2007年 10月 01日 || |

d0092433_20422991.jpg
今日のボクより 明日のボク
何か成長しているのかな



久しぶりに食べた居酒屋のホッケが妙に美味しく、大盛りご飯2杯食べちゃった
ワタクシです。こんばんわ。
クジラの竜田揚げも頼んだんですが、これは異様に脂っこく断念しますた・・・。
さて、本日の写真を簡単にご説明を・・・。
テーマとしては題名の通り【成長】です。文章はそのままですが、写真は葉っぱ
から新芽が出るイメージで撮ってみますた。
この季節より春頃だと合っているのかな?と思いますけど、いかんせん自分自身
が成長しないといけない!と強く思う今日この頃でして...。σ(=w=;

未公開談話として・・・公園やらいろんな所で写真を撮っているのですが、その
おかげで蚊に刺されまくりのワタクシなのでした。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-01 20:57 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 道の先に 】
2007年 09月 30日 || |

d0092433_2024625.jpg
曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう




ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-30 20:12 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 目 標 】
2007年 09月 29日 || |

d0092433_18571065.jpg
高い目標に向かって 頑張ること



d0092433_1905410.jpg
たとえ失敗したっていいぢゃない
目標に向かって行動した事に意味がある



小雨の降る今日の江戸で肌寒く感じたワタクシです。こんばんわ。
久しぶりに長袖着ちゃいました。σ(=w=;
ま、ちょいと肌寒いくらいが大好きなんですけどね。

さて江戸に出てきてから早3ヶ月。会社の先輩方やら同級生の結婚秒読みが
相次ぐ中、ワタクシはとゆうと・・ヒモノ系のす・・・。
ジャージ着て、缶ビールではなく缶ジュース片手にスルメを食べている感じです。
(マヨネーズはちょい大目!みたいな)
写真を撮りに外に出ても、変な体勢な為『変な人』扱いなもんで出会いすらなく。。
そろそろ一人寂しくなる季節。人肌恋しい季節。。。脱ヒモノ系を目標に行動すっぺか。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-29 19:27 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 オンステージ 】
2007年 09月 27日 || |

d0092433_21562380.jpg
君の人生 
君だけの オンステージ



安住アナを生で見た今日のワタクシです。こんばんわ。
たぶん『ぴったんこカンカン』のロケだと思われます。

さて、日曜限定とか言いながら、もう平日2回も更新してしまった日劇・・・。
仕事の日も、休日も主演とカメラを持ち歩いてしまっているワケで...
頭の中は、街並みよりシリーズものの構図ばかり考えてしまっているワケで...
撮りたい構図があるのに、撮れていないものあるワケで...
資料にフォトサンプル的な本を買い、通勤電車の中で見ていたりしているワケで...
たまには『ジ~ン・・・』とくる写真と言葉を載せたい!なんて思っちゃってるワケで...

一度でいいから自分の写真で感動させてみたいもんです。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-27 21:58 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 仲 間 】
2007年 09月 26日 || |

d0092433_21291524.jpg
いつも応援してくれる
いつも励ましてくれる
ボクにも 君にも
必ずそばにいる仲間



日曜日限定といいながら、早くも破られている日劇・・・。
街並みが撮れていない分、こちらをUPしてきます。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-26 21:28 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 秋 】
2007年 09月 24日 || |

d0092433_21154969.jpg
【 紅葉の秋 】



d0092433_21164310.jpg
【 スポーツの秋 】



d0092433_2117749.jpg
【 食欲の秋 】


いろんな秋
あなたはどんな秋が好きですか?




続けて見て楽しめる、こんな感じを目標としてます。σ(=w=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-24 21:20 | 日曜写真劇場 ||
  日曜写真劇場 【 まだ?】 【 難 問 】
2007年 09月 23日 || |

d0092433_19223026.jpg
【 待ちくたびれても 】



新たな試みをやってみようかと思い、本日より開始してみました。
その名も【 日 曜 写 真 劇 場 】。略して【  日 劇  】。

主演:マグスちゃん(マングース)
撮影・監督・添文:あじっこ

でお届け致します。日曜日限定(たぶん・・・)で、ちょっとした言葉を添えた写真をお届け
したいと思います。ある程度、作品が貯まったら続けて見れるようにしますが、それまで
は振り返りながらお楽しみいただければと思いやす。
んで、本日は初回ってことで15分拡大スペシャ・・・もとい、2枚大サービスで。σ(=w=;
こんな感じでやっていければと思いますので、よろしくお願い致します。。。


d0092433_19224865.jpg
【 頭悩ませ・・・ 】


次回につづく・・・


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-23 18:47 | 日曜写真劇場 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX