岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:日曜写真劇場( 27 )
|| |
by あじっこ ||
 
2009年 01月 18日 || |

d0092433_21573694.jpg



ランキングサイトに参加してます!
⇔ こちらは久しぶりですが  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-18 18:55 | 日曜写真劇場 ||
  ぎりぎりセーフ?
2008年 01月 20日 || |

d0092433_18273519.jpg
4時間後にご飯が炊くように予約したつもりが、帰ってきたらコンセントが入ってなく
生米のままだった今日のワタクシです。こんばんわ。。

なので、今日の更新はご飯が炊き上がるまでに書き上げてやろうと意気込んでおります。


っといっても、これといって書くこともなく・・・。σ(=w=;
考えこんでいたらご飯が炊けたので、これにてドロンっちょ♪



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 50位以内が一応目標にしてまする・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-01-20 18:33 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 古きに立つ 】
2007年 12月 16日 || |

d0092433_20405654.jpg
故郷にいるかのように・・・


クリスマスまであと1週間。もういろいろと諦めたワタクシです。こんばんわ。
3連休は一人鍋でもしようかと企んでおります。予定では、キムチ鍋!!
ただ、土鍋がないのでどうしようかなぁ・・・と思ってはおりますが、なんとかなるっしょ♪的な
ノリとテンションで乗り切ってやろうかと・・・。
そして、クリスマスプレゼントは iPot touch でも買おうかと。。

ちなみに・・・ワタクシの部屋は十分スペースがございますので、心優しい方からの
プレゼントも随時受付中でございます☆


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ついに100位以下になってしまいますた・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-16 20:55 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 睨まれ上手 】
2007年 12月 07日 || |

d0092433_22325363.jpg

ごめんなさい・・・許して下さい・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-07 22:38 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 黄 昏 】
2007年 12月 02日 || |
d0092433_19162160.jpg
何も考えずに、ただ夕陽を見ていることが多いワタクシです。こんばんわ。
日中だと光合成しているつもりなんです。

今年もあと1ヶ月。早いもんです。。。
江戸に住みつくようになって約半年になるのですが、住んでみると意外に都なんですね。
この分だと、あと2~3年居させて下さいと会社に言いそうな勢いなワタクシでした。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-02 19:21 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 かぜ 】
2007年 11月 09日 || |

d0092433_19485937.jpg
一昨日はこの状態。
何やら風邪をひいたらしいワタクシです。こんばんわ。
そして、今日半休をもらい病院に行ってみると・・・
『ウイルス性の疑いもあるので、今日は1日安静にしてて下さい。感染も考えられますので』
とのこと。。まじっすか。。。((((゜ロ゜;

一昨日は熱もあり、頭痛や関節の痛みもあったのですが昨日からは元気。
でもちょい体にしっしんが出ていたので『もしや・・・麻疹か?』と社員一同に疑われ
本日は病院へ・・・といった流れでした。
んで、血液検査をしたのですが結果が明日にならないと分からないとのことで、結果
が出るまでは自宅で安静に!!と女医に言われたワタクシなのでした。


※コメントががっつりたまってますが、本調子になったら少しずつ返信していきます。。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ そろそろランク外に消えそうな感じです・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-11-09 19:58 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 『 山越え 谷越え 』
2007年 11月 01日 || |

d0092433_2223537.jpg
1・2・3・4...あと4つ山があるってことは、谷もあと4つか・・・

と、越えるものが多いワタクシです。こんばんわ。
写真のように『一歩横に行けば直線!』なんてことだといいんですけど。。。
さらに今月の後半は、忙しくなりそうな感じなので写真を撮る時間も微妙ときたもんだ。
プラス、昼夜逆転しそう・・・。((((´ロ`;

今週末と来週末が、ある意味勝負な時を迎えているワタクシなのでした。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位も100位以下に突入・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-11-01 22:12 | 日曜写真劇場 ||
  日 劇 『 苦労は買え 』
2007年 10月 16日 || |

d0092433_20332521.jpg
若い時の苦労は 買ってでもしろ・・・



と、いろんな方に言われまくっているワタクシです。こんばんわ。
そんなに楽をしているつもりはないんですけどにぇ・・・σ(= =;
んで、この1枚を撮るのにちょいと苦労をしやすた。はい。。。

苦労 1~3
 ・人がまったくこない状況になるまで待つ
 ・エスカレーターでマグス君が立たず、5回くらい行き来する
 ・やっと立ったと思いシャッターを切ったらピントが合わず・・・

その後、再チャレンジするも失敗が続き諦めましたとさ。。どんと晴れ。。。


※ 総アクセス数が 40,000 hitを超えることができました。
これも皆様のおかげでございます。ありがとうございます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

そして・・・40,000hit記念にポチっと応援して頂けると大変嬉しいでございます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 40,000hit 記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-16 20:42 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 いつも から いつか 】
2007年 10月 06日 || |

d0092433_9114564.jpg
いつも 何かに隠れて



d0092433_9124882.jpg
いつも 宙ぶらりん



d0092433_9152972.jpg
それでも
いつか花を咲かせたいと思う気持ちは
捨てたりしたくない




最近、朝風呂が日課になってきているワタクシです。こんにちは。
なので朝はいつもより早起きになり、夜寝る時間も早くなる・・・。ってか眠たくなる。。
てゆ~か『年のせい?』と自問自答しております。σ(=w=;
独り言も多くなっている最近・・・ストレスでもたまってるんでしょうかにぇ??
本人はまったく感じてないんですけど、一人でノリツッコミしだしたら報告しますので
その時は誰か助けて下さい。。。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 80位くらいをウロチョロしております・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-06 09:38 | 日曜写真劇場 ||
  日劇 【 太 陽 】
2007年 10月 02日 || |

d0092433_1938182.jpg
君は 僕の太陽



私語が多いって言われるよ・・・でもそんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!!
こんばんわ。オッパッピーでなんとかごまかそうとしているワタクシです。
10月に入り、一気に涼しくなった江戸です。でも、寝るときはまだまだハーフパンツ
とTシャツで粘ってます。Hさん!(笑
・・・とゆうことで、季節の替わり目みなさん風邪など引かないように気をつけて下さいね。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ なんとか50位以内に入りたいどす・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-02 19:46 | 日曜写真劇場 ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX