「ほっ」と。キャンペーン
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ: ┃┣ 春( 39 )
|| |
by あじっこ ||
  足元の紫桜
2010年 06月 03日 || |

d0092433_23272463.jpg

GWに引いた風邪が、今だに完全完治しません・・・。(´ω`)
だまっていれば出ないのに、しゃべると出る咳。。
講師として何かとしゃべる機会がある→σ(・ω・)←

【いじめ】としか思えませぬ・・・。



ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2010-06-03 23:30 |  ┃┣ 春 ||
  もうちょっと引っ張ります・・・
2010年 05月 25日 || |

d0092433_23104412.jpg

桜をもうちょっと。。σ(・ω・;

※右側の PROFILE に 【 mixi 】 リンクをはりました。



ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2010-05-25 23:13 |  ┃┣ 春 ||
  桜トンネル
2010年 05月 22日 || |

d0092433_8485134.jpg

1ヶ月も更新があきました。(汗
GWに地元に戻ったときの写真です。σ(・ω・)



ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2010-05-22 08:49 |  ┃┣ 春 ||
  2010 ~Spring~
2010年 04月 03日 || |

d0092433_20565487.jpg


都内は満開です!


ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2010-04-03 20:58 |  ┃┣ 春 ||
  桜つながりで
2009年 04月 27日 || |

d0092433_0125782.jpg

東北地方は桜が開花しているってことで、桜つながり・・・とゆうことで。σ(=ω=;
d0092433_016639.jpg

でも、もしかしたら岩手も終わっちゃったかも???



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 桜咲きました♪ ので  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-04-27 00:12 |  ┃┣ 春 ||
  和っぽい感じで・・・
2009年 04月 19日 || |

d0092433_20542218.jpg

なんとなく『和』って感じがしたので撮ってみました。

でも、花の色やらなんやら飛んぢゃってますが・・・



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 桜咲きました♪ ので  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-04-19 20:58 |  ┃┣ 春 ||
  シダレモモ
2009年 04月 13日 || |

d0092433_1827328.jpg
シダレモモ【枝垂れ桃】
バラ科 サクラ属
白花は「残雪枝垂」、赤と白が混じって咲くのは「源平枝垂」などがあるそうです。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 桜咲きました♪ ので  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-04-13 18:39 |  ┃┣ 春 ||
  Cherry blossoms on stone
2009年 04月 09日 || |

d0092433_22242691.jpg

桜が咲いたのに、切ない感じの写真ばかりが続いております・・・。σ(=ω=;

でも、こういった構図が好きでどうしても撮ってしまうワタクシです。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 桜咲きました♪ ので  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-04-09 22:28 |  ┃┣ 春 ||
  Flower of space
2009年 04月 07日 || |

d0092433_2318484.jpg

隙間にも積もってました。σ(=ω=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 桜咲きました♪ ので  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-04-07 23:22 |  ┃┣ 春 ||
  春の落し物
2009年 04月 05日 || |

d0092433_2234546.jpg


↓ 約2枚下の写真と似てます・・・


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 桜咲きました♪ ので  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-04-05 22:06 |  ┃┣ 春 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX