岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 風 景( 79 )
|| |
by あじっこ ||
  夏だからこそ・・・
2007年 08月 07日 || |

d0092433_213338.jpg

夜の公園・・・何か出そうな感じです。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位が上がらず苦しんでおります。。 ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-07 21:04 |    ┣ 風 景 ||
  夜空を彩る火の花
2007年 08月 04日 || |

d0092433_21503457.jpg
東京は花火大会が思った以上に多い事に、アイスを食べながらびっくりしている
ワタクシです。こんばんわ。

本日の写真は、本日行われた板橋の花火を携帯電話で撮影したものです。
会社が板橋にあるので、事務所からビール片手に見てました。σ(=w=;
でもやっぱり花火は【恋の人】と見るのがいいですよね...

浴衣なんか着ちゃって・・・
焼きそばなんて食べちゃって・・・
『綺麗だね♪』なんて言っちゃって・・・
帰りに手なんかつないぢゃって・・・


そんな愚痴を帰り道、カップルを横目にブツブツ呟きながら住家に着いた
ワタクシなのでした・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位が上がらず苦しんでおります。。 ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-04 21:57 |    ┣ 風 景 ||
  球体の正体
2007年 07月 21日 || |
d0092433_21134932.jpg

後日、冒険の王になるため行こうかと考え中です。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 30000hitしてました。記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-21 21:15 |    ┣ 風 景 ||
  二度泣き橋(開運橋)
2007年 06月 10日 || |
d0092433_9572187.jpg

明日、江戸へ下見に行ってきやす!そして、住家を見つけて匂いつけてきます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位低下中でございます... ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-06-10 09:59 |    ┣ 風 景 ||
  頭隠して尻隠さず
2007年 05月 29日 || |
d0092433_19102075.jpg
あじっこ : 『ハッチさ~ん!お尻見えてますよぉ~!( ´0`)』
ハッチ : 『いいの~。見せてるのぉ♪ フリフリ♪』
あじっこ : 『あら♪魅力的ぃ♪』


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ハッチさんのキュートなお尻に ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-29 19:15 |    ┣ 風 景 ||
  偶然で必然
2007年 05月 26日 || |
d0092433_9453353.jpg
あまりに天気がよくて寝転がってたら、いつの間にか撮れてたこの1枚。
偶然なのか・・・必然なのか・・・。まっ、春ぽいような夏ぽいような感じな
ので良し!としています。σ(=w=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ お昼寝日和に誘われて ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-26 09:55 |    ┣ 風 景 ||
  ホタルの里 in 岩手公園
2007年 05月 25日 || |
d0092433_1827316.jpg
シトシト雨が降っている盛岡市でございます。こんばんわ。
気温もグッと低く、さすがに半袖生活も一時休戦です。
さて、盛岡市にある岩手公園にはホタルの里たる場所があります。なのに・・・一度
も見に行った事がないワタクシ。日中はよく行くんですけど、夜はさすがに。。
プラス夏場となると、涼しい所へ逃げているので余計に...ね♪σ(=w=;
『今年こそは!』と思っておりますので夏までお待ちください。

※ちなみに・・・虫除けスプレー持参で一緒に行きたい方、募集です。(笑


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 蛍を見た事がある方も、一度も見た事がない方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-25 18:35 |    ┣ 風 景 ||
  春なのに秋
2007年 05月 24日 || |
d0092433_21415067.jpg
更新が遅くなりました。こんばんわ。今日の盛岡市は風が強くて、危うく
飛ばされるところでした。≡∽≡(((ノ´д`)ノア~レェ...
さて、本日の写真は昨日の岩手公園の模様でございます。
赤い葉がさらに夕陽を浴びて真っ赤に・・・まるで秋のような感じでした。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和んで頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-24 21:50 |    ┣ 風 景 ||
  サクラ トウゲ
2007年 05月 22日 || |
d0092433_18233318.jpg
本日も暑いくらいの盛岡市でした。こんばんわ。
今日はアリンコ目線です。この撮影場所は、原敬の墓所があり、盛岡三清水
の一つ大慈寺清水が近くにある【大慈寺】でございます。
アリンコ目線なので、散った桜を乗り越えるのにも一苦労・・・。薄っすらと
見えるのが盛岡市指定保存建造物でもある大慈寺山門なのですが、そこ
まで辿りつけず...。後日ドラえもんにタケコプターを借りて撮ってきます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ タケコプター派の方も、どこでもドア派の方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-22 18:37 |    ┣ 風 景 ||
  虫目線で見てみよう
2007年 05月 21日 || |
d0092433_2120687.jpg
本日は青空が広がる盛岡市です。こんばんわ。
さてさて、昨日のたんぽぽに続き【虫目線で世界を見てみよう】をテーマに
何回かに分けて展開して行こうと思います。だいたいは「アリンコ」目線ですけど...。
今回は「アメンボ」目線ぽくいきます。人から見れば小さな流れですが、虫目線で
見るとけっこうな流れの強さ。カメラも、もう少しで流されるところでした。(ウソ)

まだドラえもんから【スモールライト】か【ガリバートンネル】を譲り受けてないので
なかなか小さくなれませんが、次回もお楽しみにぃ~♪


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 虫が苦手な方も、全然平気!という方も ポチっと 応援お願い致します。

>> ドラえもんが現れます・・・
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-21 21:20 |    ┣ 風 景 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX