岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 風 景( 79 )
|| |
by あじっこ ||
  Priceless
2007年 11月 04日 || |

d0092433_20134520.jpg

出会う人、風景、経験・・・プライスレス・・・



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位も100位以下に突入・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-11-04 20:29 |    ┣ 風 景 ||
  揺れる屋形船
2007年 11月 03日 || |

d0092433_202317.jpg
終電を逃し、巣鴨から2時間弱かけて歩いて帰ったワタクシです。こんばんわ。
ノンストップで歩き続け、家に着く頃には足が棒になってました。。。

さてほて、先日乗ってきた屋形船での1枚。揺れる船の中での撮影だったため
かなり手ブレしておりやす。。。そして、外の夜景を見ているのは船の中では
ワタクシだけ?みたいな感じでした。(他の皆さんは夜景より酒だ!酒ぇ~!!って感じです)
載せてる写真はあと1枚しかないので、そちらはまた後日。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位も100位以下に突入・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-11-03 20:28 |    ┣ 風 景 ||
  都会の車窓から
2007年 10月 29日 || |

d0092433_23422611.jpg
東京・新宿駅(アルタ付近)での車窓から・・・。
もちろん、いつものごとくです。(((=w=;
そして・・・本日の帰宅時間が22時ときたもんだ。。。
だぼんで即寝注意報が出ているのでワタクシはこれにてお布団へ非難します。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位も100位以下に突入・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-29 23:47 |    ┣ 風 景 ||
  ANSWER
2007年 10月 25日 || |

d0092433_212345.jpg
飛び交う車と 駆け抜ける人の流れの中で
ふと見上げた空には ゆっくりと流れるひつじ雲
時間に追われていたボクに 
『ゆっくりでいいんだよ』と 語りかけてきたように感じた



一度はファンの子におっかけられてみたいワタクシです。こんばんわ。
あっでも、ストーカー系はご遠慮いたします。σ(=w=;
ほて、本日の写真は携帯での撮影でございます。そして・・・仕事中にってやつです。
言い訳ではないでが、車で先輩が来るのを待っていた時ですから・・・ねっ。
内部告発しないように!!!(Kさん、Nさんお願いしますよ!)

んで、明日は社員旅行ぢゃないですが屋形船に乗ってどんちゃん♪してきます。
お酒を飲むと危ない上司はチェック済みなので、危険はないと思われますが、
生きて帰ってこれたらご報告します。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位も100位以下に突入・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-25 22:11 |    ┣ 風 景 ||
  東京の夕暮れ
2007年 10月 22日 || |

d0092433_2144846.jpg

地上150メートルからの眺め。。。
天下を取った気分だったワタクシです。こんばんわ。
そして、本日は時間がない為、これにてドロン・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 最後に 40,000hit 記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-22 21:46 |    ┣ 風 景 ||
  三丁目の夕日
2007年 10月 17日 || |

d0092433_2047095.jpg
三丁目で見た夕日。
江戸ではなく、埼玉にある事務所がちょうど三丁目。
たまたまお邪魔していて、さて帰ろうかと思ったときに事務員さんが『すっごい夕日!』
の一言で、無意識に屋上へあがり携帯で撮ってしまったワタクシです。σ(=w=;

あの速さは、マリオのBダッシュと同等の速さだっと今思ふ今日この頃。。。
久しぶりに出したので、明日は筋肉痛かもしれないワタクシなのである。(笑

・・・にしても画像が荒い。。。そろそろ携帯を替え買えようかにゃ。。。
W53CAだとカメラの画素数も500万画素くらいあったような気がしたので
そちらに乗り換えようか、どうしようか・・・。


※ 総アクセス数が 40,000 hitを超えることができました。
これも皆様のおかげでございます。ありがとうございます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

そして・・・40,000hit記念にポチっと応援して頂けると大変嬉しいでございます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 40,000hit 記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-17 20:54 |    ┣ 風 景 ||
  都会の夕焼け
2007年 09月 12日 || |

d0092433_2015877.jpg
標準語と岩手なまりが微妙に交じり合ったしゃべりになってしまっているワタクシです。
こんばんわ。でも地元に帰ると『標準語になってるっ!』と言われます。

さて、本日の写真は今日撮ったものです。(携帯電話のカメラで撮影)
田舎(地元)で見る夕焼けとはちょっと違って、首都高が風景の中にあったり
また場所が違えば高層ビルがあったりと、田舎にはない夕焼けがワタクシの
【写真が撮りたくなる病原菌】を活発にするんですよね。σ(=w=;

それと・・・日中は雨降りでしたが、夕方には晴れこの夕焼け。
『女心と秋の空・・・』がぴったりだね!なんて思った一瞬です。
ま、女心も男心も読めないワタクシなんですけどね。。(((;=ω=))


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位以下までダウン・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-12 20:09 |    ┣ 風 景 ||
  嵐 過ぎ去り・・・
2007年 09月 08日 || |

d0092433_2110654.jpg
2年ぶりに関東直撃の台風を、江戸に出てきて2ヶ月ちょいのワタクシはもろに食らって
しまいました。こんばんわ。
よりによって・・・です。。。はい。。。

台風が過ぎた本日土曜日は、湿度は夏場に比べれば楽なほうですが気温が30℃超え。
秋はまだまだ遠し・・・。
でも今回の台風で『電車が止まってしまって、出勤できましぇん!』を初めて言うのかと
ドキドキしてたのに、ワタクシが乗る電車はことごとく通常運行・・・。
いつもより早めに出たので、いつもより早く事務所に着いちゃいましたわさ。。。

ま、いつもは座れない電車も座れたので良しとしておきますか。((;=ω=))


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 50位以下までダウンしそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-08 21:20 |    ┣ 風 景 ||
  神がいる場所
2007年 08月 23日 || |

d0092433_19504162.jpg
今日の江戸は涼しく感じたワタクシです。こんばんわ。
連日から比べれば約10℃近くは最高気温が低かったですから、涼しく感じるのも
無理ないですが・・・。σ(=w=;
それでも、汗だく汁だくで働いておりますので良いダイエットにはなりやす。
『おのれはダイエットせんでもいいべっ』と、ワタクシの正体を知る方には言われそう
ですが、その分ちゃんと食べてます!今までは普通盛りなのに、大盛り食べちゃってます。

なんて近状報告しつつ本日の更新を終わりやす。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ もうちょっとなんです。もうちょっとなんで ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-23 19:58 |    ┣ 風 景 ||
  蒼 空
2007年 08月 17日 || |

d0092433_23113731.jpg

残暑お見舞い申しあげまする・・・

※ これで少し涼んでくれれば幸いどぇす...

ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-17 23:13 |    ┣ 風 景 ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX