岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 風 景( 79 )
|| |
by あじっこ ||
  太陽への道
2010年 07月 19日 || |

d0092433_2216074.jpg


夏です。。。夏生まれなのに、暑いのが苦手なσ(・ω・)←
特に、江戸の夏は湿度が激高なので夏場は半分溶けてまふ・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2010-07-19 22:18 |    ┣ 風 景 ||
  夕暮れ 河川敷
2009年 11月 21日 || |

d0092433_2222427.jpg
東京も紅葉が見ごろとなってきました。
そろそろ日比谷や御苑とかに行こうかと・・・
あと、クリスマスイルミネーションも・・・



ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-11-21 22:04 |    ┣ 風 景 ||
  海 夕焼け
2009年 11月 03日 || |

d0092433_22414594.jpg

出張で愛知県は豊橋市に行ってました。
そこで撮った1枚。携帯で撮ったので画質が悪いですが・・・


ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-11-03 22:43 |    ┣ 風 景 ||
  夕焼けと出張
2009年 10月 17日 || |

d0092433_22243089.jpg

来週から中部へ出張・・・31日までだそうです・・・。



ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-10-17 22:25 |    ┣ 風 景 ||
  映し出される空
2009年 07月 13日 || |

d0092433_115360.jpg

心の鏡で見る空は蒼いのに 目で見る空には色がない


d0092433_173241.jpg

目で見る空が蒼いとき 心の鏡に映し出される空に色がない

どっちが本当に見えている空なんだろぅ・・・



ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-07-13 01:10 |    ┣ 風 景 ||
  Kage
2009年 02月 21日 || |

d0092433_9315441.jpg






ランキングサイトに参加してます!
⇔ 本日も  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-02-21 09:33 |    ┣ 風 景 ||
  BLUE LIGHT
2009年 01月 24日 || |

d0092433_233795.jpg
休日夕方から働いてきたワタクシです。こんばみっ!
本日の写真は有明癌研究病院付近での撮影したもんです。
ってか、今日の休憩中に撮ったんですけど・・・。σ(=ω=;

でも、しっかり働いてきましたんで良し!としてくだんせ。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 休日出勤でしたんで  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-24 23:46 |    ┣ 風 景 ||
  BLUE Illumination
2009年 01月 14日 || |

d0092433_17412847.jpg
今年も見てきました。ヒルズ族ではない田舎者なワタクシです。こんばんわ。
ま、正確に言えばブルーな3人を見た帰りに寄ったんですけどね。σ(=ω=;

そんでもって、麻布十番辺りをおみくじ引きつつ、夕飯食べつつウロチョロして帰宅。
ちなみにおみくじは【末吉】でした。。ちゃんちゃん♪


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 大吉だった方も そうでなかった方も  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-14 17:52 |    ┣ 風 景 ||
  朝 富 士
2008年 11月 18日 || |

d0092433_10322046.jpg
またまた富士ヤマです。

ワタクシは風邪を引いて撃沈中・・・。新型インフルではないみたいですが
喉の痛み→鼻水→微熱・・・と悪化の道を突き進んでおります。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 風邪を引いても休みは・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-11-18 10:34 |    ┣ 風 景 ||
  秋富士
2008年 11月 02日 || |

d0092433_22364543.jpg
お久しぶりの更新でございます。。。
仕事でバタバタしとりまして。。。

こりゃの写真は、仕事で山梨を訪れた際に撮ったもんです。(携帯カメラっす・・・)
泊まったビジネスホテルでも、カーテンを開ければ目の前には富士!
といった感じでして。σ(=w=;

仕事に行ったのか、観光しに行ったのか・・・ま、お土産は適度に買って帰ってきた
ワタクシなのですた。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 食欲の秋・・・肥えちゃってきてますが・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-11-02 22:41 |    ┣ 風 景 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX