「ほっ」と。キャンペーン
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 街 角( 66 )
|| |
by あじっこ ||
  岩手の街並
2009年 08月 19日 || |

d0092433_23195574.jpg

お盆休みは実家の盛岡市へ。
東京に帰ってきても、訛りが抜けません。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-08-19 23:23 |    ┣ 街 角 ||
  Silhouette
2009年 02月 27日 || |

d0092433_13234363.jpg
インフルAにかかり、それでも夜間の仕事をし、今週一週間も夜間だった
ワタクシです。こんにちわ。

だぼんで未だに体もだるく、かつ仕事では人事異動ってやつで。。。
心体共に4月に向けての『うつ病』に猛突進中でございます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 本日も  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-02-27 13:28 |    ┣ 街 角 ||
  ヒルズイルミとBLUE MAN?
2009年 01月 12日 || |

d0092433_23532214.jpg
ついに見て来てしまったワタクシです。こんばんわ。
何を見たのか・・・そうBLUE MANを見てきました。
席は前から5列目・ポンチョ席ってやつで、舞台正面っす!σ(=ω=;

いや~おもしろかったっす♪ほぼ笑いっぱなしです。
んで、終わった後に劇場から出ると青いヤツラがお出迎え!って感じで
記念撮影もしちゃったりして♪

もう1回見に行こうか考え中のワタクシなのでした。チャンチャン♪



ランキングサイトに参加してます!
⇔ BLUE MAN見た方も、まだ見た事がない方も  ポチっと 応援よろしくお願いします。


※ exciteからのお知らせ ※

1/8(木)の21時から、
未ログイン状態でコメントのURL欄にエキサイトブログのURLを入れてコメントを投稿すると、
「スパムコメントに判定されています」 と表示される問題が発生しておりました。

調査の結果、スパムコメントを防いでいるフィルタに原因があることが判明しました。
1/9(金)の11時に復旧し、現在は元通りご利用いただけます。


皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、事後のご連絡となりましたこと、お詫び申し上げます。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-12 22:32 |    ┣ 街 角 ||
  迷  路
2008年 09月 03日 || |

d0092433_2222125.jpg

取り急ぎ更新です・・・。m(_ _)m



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 田舎者の目線はこんなんぢゃないっす・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-09-03 22:03 |    ┣ 街 角 ||
  4A
2008年 05月 31日 || |

d0092433_11185163.jpg
雨降りの江戸でございます。こんにちわ。梅雨入りでしょうか・・・。
気温もここにきてグッと低下。。長袖をクローゼットの奥に送ってしまったのに。。

最近のワタクシはとゆうと・・・日々の流れに流されて川を下っております。
何もせず、何も考えずぅが楽なのでね。σ(=w=;
それと、何かしらあったときはワタクシが悪いワケでして。(←これがマズイのか?)

ま、毎日を楽しく過ごさな損々!!!ってことっす!(´ω`;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ ちょっとは回復したワタクシです。なので・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-31 11:29 |    ┣ 街 角 ||
  Essence
2008年 05月 26日 || |

d0092433_9555822.jpg
いろんな感情や状況をゴミ箱に捨てて考えたとき、最後に残ったものが
純粋に自分がどうしたいかだとゆうことを教わったワタクシです。
これでちょっとは大人(?)になったかと思うのですが・・・(自分で言うなって。。σ(=ω=; )

まっそんなこんなで日々葛藤してますけど、どうにかなりそうです。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ ちょっとは回復したワタクシです。なので・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-26 06:32 |    ┣ 街 角 ||
  タイムスリップ
2008年 05月 12日 || |

d0092433_20473267.jpg
GWのハードスケジュール(?)があたってか、喉風邪を引いてしまったワタクシです。
こんばんわ。。。最近は、夜も寒く寝冷えもしている可能性も大ですけど。。。
プラス、毎日鬱病みたいなもんでへこたれてます。

さてほて、今年のGWは関西へ小旅行。初日はUSJへと行ってみました。
さすがGW。人の嵐でして、ほとんどのアトラクションが180分待ち・・・みたいな。。

d0092433_20525481.jpg
ま、想定内ではあったのですがさすがに人酔いとゆうかなんとゆうか。。。
ホテルに着く頃には足が棒・・・ボーボボーですた。はい。。。σ(=w=;


※ちなみに写真はUSJ内の写真で同じものです。セピアにしてみたりネガ風に
してみたり遊んでみました。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ すいません時間がなく・・・ですが、 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-12 20:56 |    ┣ 街 角 ||
  If you turn around
2008年 04月 11日 || |

d0092433_23541549.jpg
写真のみ更新ってことで。。。すみません。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 雨降りばかりですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-04-11 00:00 |    ┣ 街 角 ||
  一人の夜
2008年 02月 06日 || |

d0092433_14212552.jpg
雪降る東京・・・夜や朝方は寒くてチワワみたくなってましゅ・・・。

ちなみに・・・この写真は新しく買った携帯(au W53ca)で撮ってみますた。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 一気に150位以下まで転落・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-06 14:31 |    ┣ 街 角 ||
  Kaminari mon
2008年 02月 05日 || |

d0092433_1646417.jpg
取り急ぎ更新でございます。お久しぶりです。。
3月末まで不規則な生活を送るワタクシなので、ブログの更新も不規則。。
『あっ!そういえば・・・』というタイミングで更新している可能性があるので
たまにチェックして見てください。。((((=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 一気に150位以下まで転落・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-05 16:51 |    ┣ 街 角 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX