岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 植 物( 41 )
|| |
by あじっこ ||
  Shibazakura(シバザクラ)
2007年 05月 17日 || |
d0092433_12262681.jpg
本日は雨降りと風の強い盛岡市でございます。さて、昨日の続きでございまして
花の写真でも・・・。スカーレットフレームとキャンディーストライプです。(たぶん)
青・青と続いたので、赤をメインにしてみますた。
今日の夕方にはまた青に戻ると思うのですが、おまけ画像もつけますので、夕方
もみてくれるかな?( ●‐●)ノθ


ランキングサイトに参加してます!
⇔ いいな~と思って頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-17 12:35 |    ┣ 植 物 ||
  Shizuku
2007年 05月 16日 || |
d0092433_16215289.jpg
久しぶりにイガス写真が撮れたんではないかと、一人思うワタクシ。σ(=w=;
ブログのバックが黒なので、青が際立つかな・・・と・・・と・・・。
あと何点か撮っておりますが、それは明日に。
ご感想お待ちしております。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ いいな~と思って頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-16 16:30 |    ┣ 植 物 ||
  初夏先撮り
2007年 05月 16日 || |
d0092433_12123324.jpg

お試し画像でございます。こんなんでポストカードとか作れれば・・・なんて
ささやかに思っているワタクシです。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ おまけがてら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-16 12:14 |    ┣ 植 物 ||
  鏡の世界
2007年 05月 04日 || |
d0092433_1638199.jpg
雷が鳴ってますが雨は降ってない盛岡市でございます。こんばんわ。
さて、本日の写真。撮影七つ道具の二つめを使った撮影でございます。
撮影七つ道具の二つ目・・・それは・・・手鏡です。(((=w=;
写真の構図からだと分かりずらいですが、ためし撮りにまず1枚。
鏡の中だけカラーにしてみました。これからもっと鏡を使った写真を
撮っていければと思いますが、ほとんど構図が浮かんでませんので
気長にお待ち下さい。σ(=w=;

それと本日のおまけ画像として、【どんど晴れ】で夏美の通い道(?)
になっている所を1枚ご紹介します。続きを読むをクリックすると
見れますのでどんぞ♪


ランキングサイトに参加してます!
20,000hit 達成 記念 ポチっと 強化週間!応援お願い致します。


~ 本日の岩手弁 ~
【盛岡語】 ずくたれ ⇔ 【標準語】 意気地なし


>> 続きはこちら♪どんど晴れ・・・
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-04 16:50 |    ┣ 植 物 ||
  春よ来い
2007年 04月 01日 || |
d0092433_16434777.jpg
まだまだ春は遠い気がしまくりのワタクシです。こんばんわ。
さて、今日は何の日ぃ~♪フッフ~♪(某番組風といかそのまま)
4月1日はウソをついても怒られない(?)日ですね。

ってことで、ここは一つ。
【 グリーンジャンボで3等当たってました♪ 】

・・・・・・・・・・いかにもウソクサイ。。。(((=w=;

実はワタクシ・・・2○歳!!!○(既?未?)婚、子○(有?無?)
ウソかホントか・・・それは神ぞ知る!ナハっ♪(´m`*


⇔ 頑張ってますが20位以内に上がれましぇん。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-04-01 16:56 |    ┣ 植 物 ||
  恋 し く て
2007年 03月 28日 || |
d0092433_18524288.jpg
恋しくて泣き出した 日々などもう 忘れたの
今さらは戻れない キズつけあった日々が長すぎたの
もどる気は ないなんて ウソをついて笑ってても
信じてた もう一度もう一度 あの頃の夢の中
かわす言葉 ゆきづまりのウソ
好きなら好きと Say again 言えばよかった
I remember. Do you remember?
わけもなくて笑った頃
I remember....
(恋しくて / BEGIN)


日中、外の温度計を見たら 【13℃】 となっていて、ビックリ
したワタクシです。こんばんわ。
けど明日からまた天気が元気なくなるみたいですけど・・・。
さて、本日の写真は前に撮った写真を再度登場させました。
春が来るのが恋しくて・・・恋しくて・・・あまりの恋しさに、春を
過ぎて梅雨に咲く紫陽花まで行ってしまいましたけど。σ(=w=;

そんな恋しさをBEGINの曲と共にお送りした本日ですた♪


⇔ 20位の壁が高いとです。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-03-28 19:06 |    ┣ 植 物 ||
  木々の生命力
2007年 03月 16日 || |
d0092433_1553778.jpg
盛岡南イオンにペットコーナーがあった事を今日知った
ワタクシです。こんにちわ。ワタクシが見た時、シベリア
ンハスキーがゴロン♪と気持ち良さそうに寝てました。(((;_A_))

さて、本日の写真は久々の岩手公園からお届けします。
一応・・・盛岡城跡公園とまだ言い馴れないので岩手公園
としておきます。。。(((=w=;
久々の岩手公園と、久々のデジカメを使っての撮影だった
ので悪戦苦闘しました。。(プラス、寒さもあり)
『カラーにしようかなぁ』と思ったのですが、あんな事情や
こんな事情でモノクロに。
だぼんで、あんまり【ガン見】しないほうが健康の為もあるの
で控えて下さいね。。σ(=w=;


【 おまけ画像 】
d0092433_1571221.jpg問題:この写真は、どこのお店で撮ったでしょう?

※ ヒント ※
3月27日で3周年を迎える
ボウリング好きなあの方のお店です♪

正解は・・・ こちら♪



⇔ 順位が上がらす苦戦しております。。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-03-16 15:22 |    ┣ 植 物 ||
  しあわせ みぃつけた
2007年 02月 10日 || |
 ⇔ まずは応援のポチっとお願いします。
d0092433_15122498.jpg
幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー。

一関市で栽培されている【しあわせ みいつけた】が今人気みたいです。
その流れに乗ってみよう♪って事で買ってみました。σ(=w=;

県内および日本全国の生花店で購入が可能で、一鉢500円程度で
販売されております。5月くらいには白い花を咲かせるみたいで、冬を
越せばまた四つ葉のクローバーが生えてくるみたいです。

何年か前には【ワイルドストロベリー】も育てた事があるワタクシ。
一応、ちゃんと花を咲かせて実もつけましたよ。(*^∀^)v ブイッ!

気になる幸運が来たがどうかは・・・☆秘☆密☆
宝くじを当てたい方、恋人がほしい方、結婚したい方はぜひ♪♪(なんて)




*人気blogランキング*
 ⇔ こちらは深刻な順位・・・。ポチっとクリックすれば
                   幸運があなたへ♪と思うので応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-10 15:38 |    ┣ 植 物 ||
  Myself
2006年 11月 16日 || |
d0092433_226986.jpg
人ごみに紛れると なおさら涙がでるから
やっぱり一人になろうとした
それでも寂しくて 涙がでたから
俺は初めて ほんとの友を探した

やりたい事と やりたくねぇこととが
思いどおりいかなくて
夢はなんですかと 聞かれる事が
この世で一番怖く思えた 

だからまっすぐまっすぐ もっとまっすぐ生きて
恥ずかしそうにしてる お前が好きだ

だからまっすぐまっすぐ もっとまっすぐ生きて
寂しさに涙するのは お前だけじゃねぇ


長渕 剛/Myself



 
*人気blogランキング*
 ⇔ ストーブのスイッチを入れる前に、ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2006-11-16 22:18 |    ┣ 植 物 ||
  願い三葉
2006年 10月 12日 || |
d0092433_22241879.jpg
四葉じゃなくて 三つ葉でも
願いを叶えてもらいたい 時もある




*人気blogランキング*
 ⇔ 今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2006-10-12 22:33 |    ┣ 植 物 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX