岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 植 物( 41 )
|| |
by あじっこ ||
  題名のない写真
2007年 05月 28日 || |
d0092433_1951539.jpg
SAKURA と シバザクラ に続くピンク系でございます。
やっぱり青系より難しいとゆうか・・・苦手系ですわ・・・。
それでも撮り続けないと慣れないので...ね。σ(=w=;
目の保養になれば幸いでございます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 青系がお好き♪という方も、ピンク系がお好きよ♪という方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-28 19:52 |    ┣ 植 物 ||
  Encompassing
2007年 05月 27日 || |
d0092433_1159833.jpg
包み込む様な花びら...
昨日の写真が影響しているようで...



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和んで頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-27 12:06 |    ┣ 植 物 ||
  Purple World 2
2007年 05月 25日 || |

d0092433_871770.jpg
本日も朝一画像でございます。今日も一日頑張りましょう!


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和んで頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-25 08:08 |    ┣ 植 物 ||
  Purple World
2007年 05月 24日 || |
d0092433_225977.jpg
お目覚めにお一つどうぞ!


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和んで頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-24 08:23 |    ┣ 植 物 ||
  Transparency
2007年 05月 23日 || |
d0092433_22434821.jpg



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和みましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-23 22:47 |    ┣ 植 物 ||
  Crowdedness
2007年 05月 21日 || |
d0092433_1224054.jpg

一斉に咲いたので、ただいま混雑中...




ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和んで頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-21 12:09 |    ┣ 植 物 ||
  スポットライト
2007年 05月 20日 || |
d0092433_1795934.jpg
本日の写真は、ちょこっと虫の目線でお届けします。こんばんわ。
これも『撮ってからのお楽しみ作戦』で撮影しました。
今日の盛岡市は天気もよく【木々の緑】【青空】がちらっと見えるのも
いいかな?なんて思っちょります。


d0092433_17142131.jpg
そして題名にあるように、ちょうど綿帽子の部分だけに太陽の光が当たっていて
スポットライトを浴びているような感じでした。
『スポットライトを浴びたいわぁ・・・』と、ちこっと思いながら日曜の午後を過ごした
ワタクシですた...((((´ロ`;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ もし宜しければ ポチっと  応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-20 17:19 |    ┣ 植 物 ||
  SAKURA と 水滴
2007年 05月 18日 || |

d0092433_19383367.jpg
『雨上がりを撮ろう!企画 in 庭先』最終章でございます。
(いつの間に企画になってたんだ?)
季節外れの桜と水滴でございます。う~ん、でもこの桜はストレート
すぎますよね・・・。変わった構図が浮かばなかったのです...はい。

d0092433_19395474.jpg

この写真は、葉の間から撮ってみました。もちろん『だいたいこんな角度かな?』
とカメラを構えての撮影。撮ってからのお楽しみでした。
(ま、すぐ確認できるんですけどね・・・σ(=w=; )
明日からはまた【どんど晴れ】のロケ地や街並をと思っておりますが、雨降りの
場合は『企画延長!』なんてことも、ナキニシモアラズ・・・です。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和んで頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-18 19:50 |    ┣ 植 物 ||
  Shizuku Ⅱ
2007年 05月 18日 || |

d0092433_13525136.jpg

やっと雨があがった盛岡市です。こんにちわ。ここ最近、花と雫の
写真ばかりですが、ご了承くださいまし・・・。m(_ _)m
雨ばかりで庭先だけしか写真撮れなかったもんで。。。
そろそろ街並の写真も撮らないと・・・(((;´ロ`)


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 和んで頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-18 13:57 |    ┣ 植 物 ||
  雨粒 と プレゼント画像
2007年 05月 17日 || |
d0092433_1611392.jpg
よく降る雨です。こんばんわ。
さて、本日2本目の更新。昨日から続きまして花の写真です。
それと、日頃の感謝を込めまして・・・下のようなカレンダーバージョン画像をほしい
方に差し上げます!(;´∀`)ノ フットッパラ
ご希望の方は、左側の【どんど晴れ】バナーの上にメールボックスがあるので、そ
ちらからご連絡下さい。
カレンダーでなくて、メッセージがいい!!という方もご相談にのりますのでお気軽にどうぞ♪


d0092433_16115517.jpg※月・文字色の指定も可。文字の位置は、
サンプルの位置くらいです。

※画像の大きさは600×480くらいです。

※多少、お時間がかかるかもしれませんが、
1週間以内に仕上げますのでご了承下さい
まし・・・。

※ご希望があれば、上の画像や紫陽花の
画像でも可能です。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ いいな~と思って頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-17 16:28 |    ┣ 植 物 ||

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX