岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 植 物( 41 )
|| |
by あじっこ ||
  一目惚れ
2007年 10月 10日 || |

d0092433_20234356.jpg

本日10月10日。ジュー・ジューで『焼肉の日』だと勘違いしたワタクシです。こんばんわ。
『トウっ! トウッ!!』と、ヒーローが2人飛んで来そうな感じもしなくはないですけど・・・。

さてはて、久しぶりに日劇以外の写真をUPしやす。
ほんと都会に出てきてから、花やらを撮れなくなったと感じやす。あることにはあるんです
けど、こう・・・そそるとゆうか・・・なんとゆうか・・・ワタクシの中で一目惚れがないんです。
緑もたくさんあるんですけど、蚊が多くてゆっくり写真が撮れず、いつも退散しているのも
ありますけどね。σ(=w=;
今週末あたりは天気も回復しそうな感じなので、東京見物を兼ねてふらふら~っとして
こようかと思っちょります。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 80位くらいをウロチョロしております・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-10 20:41 |    ┣ 植 物 ||
  小さな恋
2007年 07月 22日 || |
d0092433_992753.jpg

ベンチの下で見つけた小さな花。
自分以外にも誰か見てくれているのだろうかと、少し思った。
ちょっと寂しいようで、でも見つけた嬉しさがあった昨日のワタクシでした。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 30000hitしてました。記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-22 09:14 |    ┣ 植 物 ||
  復活第1弾
2007年 07月 14日 || |
d0092433_14353932.jpg

やっとネットが開通したワタクシのPCです。ご無沙汰しておりました。
江戸暮らしも早3週間。一応、生きてました。σ(=w=;
んで、都会の写真を・・・と思ったのですが、これが撮れてない...。
のでもちっとお待ちを。。。
その他もろもろも変えていきますので、しばしお待ちを。。。

※コメントがどえらい貯まってしまったので、この記事で一括返信的な感じ
でよろしくお願いします。m(_ _)m
この記事以降から、返信しますので・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 復活でございます...復活記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-14 14:39 |    ┣ 植 物 ||
  Three peaces
2007年 06月 12日 || |
d0092433_18583034.jpg
晴天の盛岡市でございます。

昨日は見事江戸の罠にはまったワタクシ。気づけば新宿にいました。
えぇ・・・反対方向の電車に乗りましたわ・・・。
そして、江戸に旅立つ日も決定!来週の月曜日に引越しです。
期間限定の江戸暮らしなのですが、今年は『なんだか現象』で暑いもよう。。
さっそく江戸の攻撃にあう予定でもございます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位低下中でございます... ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-06-12 09:40 |    ┣ 植 物 ||
  Five petals
2007年 06月 11日 || |
d0092433_23101982.jpg

見事に江戸の罠にハマッてきたワタクシです。
そして無事住家を確保、匂いプンプンつけてきました。

江戸では紫陽花が咲いておりましたが、今年は梅雨が短く暑くなるとのこと。。
しょっぱなから厳しい状態となりそうです。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位低下中でございます... ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-06-11 23:13 |    ┣ 植 物 ||
  蒼い世界
2007年 06月 05日 || |
d0092433_1803625.jpg
本日もワタワタしております・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ あなたの ポチっと が更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-06-05 18:04 |    ┣ 植 物 ||
  コンクリートジャングルへ
2007年 06月 04日 || |
d0092433_2121762.jpg
はぁ~ぁっ!テレビもある ラジオもある
自動車もけっこう走ってる
ピアノは無ぇ バーはある
巡査毎日ぐ~るぐる
オラこんな町好きだ オラこんな町好きだ
でも東京さ出るだぁ 東京さ出だなら
銭っこ貯めで 東京さ牛飼うだぁ♪( ´0`)


とゆうことで、ワタクシ東京へ旅立ちます!
そして、初めての一人くらし・・・。どうしましょ。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ あなたの ポチっと が更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-06-04 21:34 |    ┣ 植 物 ||
  Pink 2
2007年 06月 01日 || |

d0092433_18261813.jpg

とり急ぎ更新です・・・。今宵もう一度更新しまっす・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ あなたの ポチっと が更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-06-01 17:25 |    ┣ 植 物 ||
  名前を知らない花
2007年 05月 31日 || |
d0092433_19452461.jpg
突然の雨にびっくりした今日の盛岡市です。こんばんわ。
さてさて、本日の写真。最近は花の写真しか撮ってません・・・。
そろそろ小岩井の一本桜をもう一回...と思ってはいるんですが、今度はお天気さん
がご機嫌ナナメ。。
紫陽花が咲くまで花の写真が続く可能性大です。。σ(=w=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ あなたの ポチっと が更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-31 19:52 |    ┣ 植 物 ||
  吸収 in 岩手公園
2007年 05月 30日 || |
d0092433_20362746.jpg

コウモリに襲われかけた今日の帰り道。近くで見ればけっこうカワイイ
んですけど真っ暗の中、頭の上をふぃっと飛ばれるのはおっかないです。

さて、本日の写真。いつものように岩手公園よりお届けします。
太陽の光を存分に浴びて、がっつり光合成中...。って感じで撮ってみました。
ま、ワタクシもベンチで光合成していたのはスイっと流しておいて下さい。

※本日なぜかワタワタしております。。コメントのお返事が遅くなりますが
ご了承下さい・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ あなたの ポチっと が更新の励みになります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-30 20:41 |    ┣ 植 物 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX