岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┗ その他( 72 )
|| |
by あじっこ ||
  Red Waterfall
2009年 02月 03日 || |

d0092433_233228.jpg

時間がないので更新だけ・・・。
『滝』ではないっすね。。σ(=ω=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 本日も  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-02-03 23:35 |    ┗ その他 ||
  ぬくもり
2009年 01月 22日 || |

d0092433_21595345.jpg
小雨降る江戸な今日です。こんばんわ。
重要なお知らせ・・・といいつつ、やっと更新です。

何かと申しますと・・・ついに・・・ついに・・・一眼レフ買っちゃいました。σ(=ω=;
カメラは OLYMPUS E-520 です。ある意味、衝動買い的な感じで手にしちゃいましたが。。


んでもって、今宵の写真はとりあえず試し撮り的な感じで自宅内での撮り。
使い方やらなんやらまだまだ分からんことばかりですが、これからは3台のカメラを駆使して
撮っていこうかとおもっちょるワタクシなのでした。ちゃんちゃん♪



ランキングサイトに参加してます!
⇔ ついに手に入れちゃいました☆  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-22 22:06 |    ┗ その他 ||
  ふてくされ
2008年 09月 08日 || |

d0092433_12211022.jpg

ムスっ・・・としております。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 田舎者の目線はこんなんぢゃないっす・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-09-08 12:33 |    ┗ その他 ||
  浮遊
2008年 08月 25日 || |

d0092433_021081.jpg
江戸に暮らすようになって早1年とちょっと。
コンクリートジャングルに囲まれてなのか、仕事に追われてなのか
ビビッビ!!っとくるような構図が思い浮かばなくふわふわしている
最近のワタクシでございます。。。

いかんな・・・江戸染まりしてきたのかも・・・。
年末には里帰りする予定なので、そこでリセットかけて目線を戻さねば・・・。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 田舎者の目線はこんなんぢゃないっす・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-08-25 00:26 |    ┗ その他 ||
  Birthday Note
2008年 08月 03日 || |

d0092433_1347294.jpg

1982年8月1日 あじっこ生まれる


2008年8月1日 Holzさん、kentさんなどたくさんの皆様からプレゼントを頂く♪



噂のノートに書いてしまったので、実行しなければならないようです。
なので・・・お待ちしております♪♪



ランキングサイトに参加してます!
⇔ ちょっとは回復したワタクシです。なので・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-08-03 14:02 |    ┗ その他 ||
  復活祭
2008年 07月 27日 || |

d0092433_22433493.jpg

ご無沙汰しておりました。約2ヶ月ぶりの更新でございます。こんばんわ。
この2ヶ月間、あんなことや・・・こんなこと・・・がありありでして・・・。
例えば、中華の街へ行ってみたり、今年でファイナルな冒険王に行ってみたり・・・と
ふらふら~ぷかぷか~っとしていたわけでして。。。

これからまちょこちょこと更新していきますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m




ランキングサイトに参加してます!
⇔ ちょっとは回復したワタクシです。なので・・・  ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-07-27 22:47 |    ┗ その他 ||
  研究室
2008年 05月 07日 || |

d0092433_22561479.jpg
GWはたこ焼きやらお好み焼きやら、串カツやらを食べてきたワタクシです。
そして、あるところでは過去に戻ったり、蜘蛛になんちゃらさせたり、
宇宙人と指と指をあわせたりしてきました。

その詳細は明日からの更新でゆっくりと紹介していきたいと思います!


ランキングサイトに参加してます!
⇔ すいません時間がなく・・・ですが、 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-05-07 22:59 |    ┗ その他 ||
  Star
2008年 04月 19日 || |

d0092433_1742776.jpg
いろんな意味でスターを育てております、最近のワタクシです。こんにちわ。
今週から来週にかけて、新人教育の為毎日自転車で埼玉県まで通っております。

会社的には未来のスターを指導し、個人的には、スターとゆうより・・・(爆謎
会社も個人も、指導者として勉強をもっとしていかないと駄目だ・・・と
実感している今日この頃のワタクシでした。。。

※コメントがたまっております・・・少しずつお返事しますので・・・



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 教育中な方も、教育されてる方も・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-04-19 17:11 |    ┗ その他 ||
  ウソつきもの
2008年 04月 03日 || |

d0092433_20182315.jpg
気づいたらお財布が寂しいことになっていたワタクシです。こんばんわ。
そこで節約する為にとった行動とは・・・食費を削るっ!!
今日のお昼は、いつもだと700~800円使っていたのを170円に!
そして、夜は食べておりません。σ(=w=;
来月はGWもあることだし、今月がふんばりどころです。。(汗


さてほて、1コ前の記事にて入籍話をしましたが・・・
更新した日から推理すると4月1日は何の日だったか・・・



とゆうことで皆さん、ウソつきなワタクシをお許し下さい。。m(_ _)m



ランキングサイトに参加してます!
⇔ うそつきですけど・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-04-03 20:30 |    ┗ その他 ||
  大きさ
2008年 03月 17日 || |

d0092433_18561982.jpg
人として大きくなったつもりでいたのが
実はそんなに成長してなかった事に気づいたり

【信頼】とゆう言葉が妙に遠く感じたり

確かなものが見えないと不安だったり

【自分】は誰かに必要とされているのかと考えたり


そんなことを思ってしまう自分の心の大きさって 
こんなにもちっぽけなんだなぁ・・・と

たま~に落ち込んでみたりするワタクシです。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ まもなく!もうまもなく 50,000 hit を迎えます! ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-17 19:17 |    ┗ その他 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX