岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  カテゴリ:   ┣ 建 物( 27 )
|| |
by あじっこ ||
  Moon
2008年 02月 21日 || |

d0092433_13434046.jpg
人生初の【半休】を使ったワタクシです。こんにちわ。
1日有給は使い勝手があるのですが、半休ってなかなか使わないですよね??

さてほて本日の江戸は天気も良く、洗濯日和。
夜勤ですから日中は洗濯やら掃除やらができちゃうので、部屋干しから外干しへ!
でも、今はいいのですがもうちょい経つと【花の粉】とゆう強敵が現れるので、今だけ
の優越感を味わっている今日この頃のワタクシですた。σ(=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 今宵も au W53ca での撮影ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-21 13:50 |    ┣ 建 物 ||
  眠れぬ夜
2008年 02月 19日 || |

d0092433_19115766.jpg
夕方の帰宅電車でとうとう寝過ごしてしまったワタクシです。こんばんわ。
『ハッ!!』として起きた時には最寄り駅だったのですが、すぐに『ドア閉まります~』って。。

どうもお昼を食べた後と仕事終わりの電車の中は異様に寝るくなるワタクシだと
判明したここ最近ですた。σ(=w=;



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 今宵も au W53ca での撮影ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-19 19:16 |    ┣ 建 物 ||
  山 龍 金
2008年 02月 13日 || |

d0092433_163223100.jpg
1週間ぶりくらいの更新です。こんにちわ。
昨日の夜は強風にやられ、その前は白いヤツらに襲われ、そのうち花粉とやらにも
目と鼻をやられそうな気がするワタクシです。。(((´ロ`;))

連日連夜、東京の玄関で『えっさ!ほっさ!!』と動き回っているワタクシ。
そんな中、北海道からの応援の方々がいるのですが、その方の一言・・・。


北:『サナギがたくさんいますね!』


ワ:『サっ、サナギ・・・???あっ、あ~たくさんいますね!』


意味分かります??σ(=w=;
このサナギさん達は終電近くになると羽化して飛んでいくのでした。。 どんど晴れ。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 1週間ぶりの更新ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-13 16:46 |    ┣ 建 物 ||
  東京タワー ~ボクとマグスと時々ホニャララ~
2007年 10月 21日 || |

d0092433_20525011.jpg
電車のアナウンスで『御成門(ごなりもん)』を、『ドラリオン』と聞き間違えたワタクシです。
こんばんわ。寝ふかきしてたのもありますが、ビックリしました。σ(=w=;

さてさて、行ってきました!東京タワー!!!
着いたのが夕方5時頃。展望台までのエレベーターに乗るのに1時間待ち。
そして、周りは見渡す限りカップルばかり・・・。
えぇ・・・ワタクシは一人で行ってきましたょ・・・。そして、一人で天下取った気分を
味わってきました。その夜景は明日にでも。。。

追伸・・・なっちゃん!題名いただきました♪(笑


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 40,000hit 記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-21 20:37 |    ┣ 建 物 ||
  菊 紋 神 門
2007年 10月 15日 || |

d0092433_1985662.jpg
久しぶりのボウリングで、3ゲームでアベレージ192をたたき出したワタクシです。
こんばんわ。1ゲーム目180、2ゲーム目202、3ゲーム目195ですた。
『証拠はあるのかっ!』と思った方!!!ばっちしありますよ。(笑

さて、本日の写真は先日行ってきた靖国神社から。
菊の紋章が神々しく見え、思わずシャッターをパシャリ!!!
んが、撮った後に思ったこと・・・『これって皇室と同じ?』
ほんで調べてみると、長~い説明があったのち・・・

一宗教法人にすぎない靖国神社の紋章が皇室同様の菊紋になっているのは、
天皇の神殿という意味を今も示そうとしているのです(厳密にいえば多少の変
化を付けて皇室とまったく同じ紋章ではありません)。

とのことでした。なんとなく納得。。。
入場料も無料(遊就館は800円)なので、また行こうと思うワタクシなのでした。


※ 総アクセス数が 40,000 hitを超えることができました。
これも皆様のおかげでございます。ありがとうございます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

そして・・・40,000hit記念にポチっと応援して頂けると大変嬉しいでございます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 40,000hit 記念に ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-15 19:25 |    ┣ 建 物 ||
  ミッドなタウン
2007年 08月 31日 || |

d0092433_1523458.jpg
壮絶なドラマを朝方の街中で見かけている最近のワタクシです。こんにちわ。
今週は夜間作業なので、始発で帰るので・・・。その話はまた後日。

んで、コメントもたまりまくってますが夜間作業が終わったら返します。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう100位以下までダウン・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-31 15:28 |    ┣ 建 物 ||
  大人も夏休み
2007年 08月 10日 || |

d0092433_19531424.jpg

学校は夏休み。
大人も夏休み。

そして・・・ワタクシは帰郷致します。岩の手が東の京より涼しい事を願って・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位まで落ちちゃいました・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-10 19:56 |    ┣ 建 物 ||
  朝日を浴びて
2007年 07月 29日 || |

d0092433_18591875.jpg
突然の雷雨にバッチリ当たったワタクシです。こんばんわ。
今も雷が鳴ってまっす・・・。ワクワク♪♪

さて、本日の写真。先週の夜勤で撮影したもんです。
帰りが5時くらいなので、住家に着く頃には太陽さんがギラギラでして。。。
今週は日勤に戻りますが、体が夜行型になっている為、治るまで時間が
かかるもようです。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位が上がらず苦しんでおります。。 ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-29 19:04 |    ┣ 建 物 ||
  夜の姿
2007年 07月 27日 || |
d0092433_19182845.jpg

夜の姿・・・夜勤のワタクシには眩しすぎますた・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 都会での一人暮らしの応援に ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-27 19:22 |    ┣ 建 物 ||
  夜道の向こう側
2007年 07月 27日 || |
d0092433_5401781.jpg

この時間だから撮れるものかと思う1枚です。おはようございます。
夜勤も4日目。蒸し暑い日中に寝るのもきついです・・・。
ちなみに・・・この写真は【ゆりのかもめ】さん駅から撮ったものです。
さらに・・・ゆりのかもめさんで働いているワケではないのであしからずぅ。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 都会での一人暮らしの応援に ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-07-27 05:43 |    ┣ 建 物 ||

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX