岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  斜め45°
2009年 05月 07日 || |

d0092433_17291282.jpg
GWはのんびり江戸で過ごしたワタクシです。こんばんわ。
ちなみに、3日から今日7日まで(5連休)でした。σ(=ω=;


さてほて、本日の写真はうちで地道に育てていた胡蝶蘭どす。
一度花が咲いてから気温を気にしたり、水分を気にしたりしてましたら、見事に蕾を作り
花を咲かせてくれました。パタパタ((((;≧ω≦)))パタパタ
(ちなみに花言葉は「幸福が飛んでくる」なんですって)


これを気に・・・とゆうわけではないのですが、ベランダでトマトやらきゅうりやら野菜系を
育ててみようかと企んでいるワタクシなのですた。(;=ω=)ゝ ペプッ


ランキングサイトに参加してます!
⇔ GWどこか出かけた方も、のんびり過ごした方も ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2009-05-07 17:41 |    ┣ 植 物 ||

<< Existence 桜つながりで >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX