人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  ヒルズイルミとBLUE MAN?
2009年 01月 12日 || |

ヒルズイルミとBLUE MAN?_d0092433_23532214.jpg
ついに見て来てしまったワタクシです。こんばんわ。
何を見たのか・・・そうBLUE MANを見てきました。
席は前から5列目・ポンチョ席ってやつで、舞台正面っす!σ(=ω=;

いや~おもしろかったっす♪ほぼ笑いっぱなしです。
んで、終わった後に劇場から出ると青いヤツラがお出迎え!って感じで
記念撮影もしちゃったりして♪

もう1回見に行こうか考え中のワタクシなのでした。チャンチャン♪



ランキングサイトに参加してます!
⇔ BLUE MAN見た方も、まだ見た事がない方も  ポチっと 応援よろしくお願いします。


※ exciteからのお知らせ ※

1/8(木)の21時から、
未ログイン状態でコメントのURL欄にエキサイトブログのURLを入れてコメントを投稿すると、
「スパムコメントに判定されています」 と表示される問題が発生しておりました。

調査の結果、スパムコメントを防いでいるフィルタに原因があることが判明しました。
1/9(金)の11時に復旧し、現在は元通りご利用いただけます。


皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
また、事後のご連絡となりましたこと、お詫び申し上げます。
by あじっこ by iwatenoko | 2009-01-12 22:32 |    ┣ 街 角 ||

<< BLUE Illumination ビル 街灯  そして  空 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX