岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  桜舞い散るころ
2008年 03月 18日 || |

d0092433_17504767.jpg
・・・と題してみましたが、桜とゆうか・・・

梅の花です。m(_ _)m すいません。。。


最近、1つ前の記事にも書きましたが自分の心の狭さとゆうか、まだまだ子供とゆうか
大人ではない自分に苛立ったりと、ストレスが倍増しておりますワタクシです。。。
とゆうより、『自分は必要なのか?』といったのを自問自答している感じです。σ(=w=;
(病んでますよね・・・これって・・・)

何にしても投げやりになりかけているので、どうにか打開策を見つけようとは思っております。



ランキングサイトに参加してます!
50,000 hit 達成です!ありがとうございます☆ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-03-18 18:11 |    ┣ 植 物 ||

<< Submarine tunnel 大きさ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX