岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  山 龍 金
2008年 02月 13日 || |

d0092433_163223100.jpg
1週間ぶりくらいの更新です。こんにちわ。
昨日の夜は強風にやられ、その前は白いヤツらに襲われ、そのうち花粉とやらにも
目と鼻をやられそうな気がするワタクシです。。(((´ロ`;))

連日連夜、東京の玄関で『えっさ!ほっさ!!』と動き回っているワタクシ。
そんな中、北海道からの応援の方々がいるのですが、その方の一言・・・。


北:『サナギがたくさんいますね!』


ワ:『サっ、サナギ・・・???あっ、あ~たくさんいますね!』


意味分かります??σ(=w=;
このサナギさん達は終電近くになると羽化して飛んでいくのでした。。 どんど晴れ。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ 1週間ぶりの更新ですが・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2008-02-13 16:46 |    ┣ 建 物 ||

<< 陽は また昇る 一人の夜 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX