岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  銀杏並木
2007年 12月 06日 || |

d0092433_19123040.jpg
風邪を引いてから1週間が過ぎようとしているワタクシです。こんばんわ。
治る気配が感じられません。。仙豆食べてもいいですか?Hさん??(笑

故郷の岩手は雪が降ったりしているみたいですが、江戸のワタクシの住んでいる
所はまだまだ銀杏並木も健在。写真は、皇居近くで撮ったものですがまだ冬には
なってないみたいです。
まっ、炬燵は出しましたけどミカンは食べてないので冬とは認めないワタクシですた。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ なかなか上位に上がれんとです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-12-06 19:17 |  ┃┣ 秋 ||

<< 日劇 【 睨まれ上手 】 いつもの場所へ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX