「ほっ」と。キャンペーン
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  日劇 【 かぜ 】
2007年 11月 09日 || |

d0092433_19485937.jpg
一昨日はこの状態。
何やら風邪をひいたらしいワタクシです。こんばんわ。
そして、今日半休をもらい病院に行ってみると・・・
『ウイルス性の疑いもあるので、今日は1日安静にしてて下さい。感染も考えられますので』
とのこと。。まじっすか。。。((((゜ロ゜;

一昨日は熱もあり、頭痛や関節の痛みもあったのですが昨日からは元気。
でもちょい体にしっしんが出ていたので『もしや・・・麻疹か?』と社員一同に疑われ
本日は病院へ・・・といった流れでした。
んで、血液検査をしたのですが結果が明日にならないと分からないとのことで、結果
が出るまでは自宅で安静に!!と女医に言われたワタクシなのでした。


※コメントががっつりたまってますが、本調子になったら少しずつ返信していきます。。。



ランキングサイトに参加してます!
⇔ そろそろランク外に消えそうな感じです・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-11-09 19:58 | 日曜写真劇場 ||

<< タワーから富士 Priceless >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX