岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  揺れる屋形船
2007年 11月 03日 || |

d0092433_202317.jpg
終電を逃し、巣鴨から2時間弱かけて歩いて帰ったワタクシです。こんばんわ。
ノンストップで歩き続け、家に着く頃には足が棒になってました。。。

さてほて、先日乗ってきた屋形船での1枚。揺れる船の中での撮影だったため
かなり手ブレしておりやす。。。そして、外の夜景を見ているのは船の中では
ワタクシだけ?みたいな感じでした。(他の皆さんは夜景より酒だ!酒ぇ~!!って感じです)
載せてる写真はあと1枚しかないので、そちらはまた後日。。。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位も100位以下に突入・・・ ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-11-03 20:28 |    ┣ 風 景 ||

<< Priceless 日劇 『 山越え 谷越え 』 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX