岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  日劇 【 いつも から いつか 】
2007年 10月 06日 || |

d0092433_9114564.jpg
いつも 何かに隠れて



d0092433_9124882.jpg
いつも 宙ぶらりん



d0092433_9152972.jpg
それでも
いつか花を咲かせたいと思う気持ちは
捨てたりしたくない




最近、朝風呂が日課になってきているワタクシです。こんにちは。
なので朝はいつもより早起きになり、夜寝る時間も早くなる・・・。ってか眠たくなる。。
てゆ~か『年のせい?』と自問自答しております。σ(=w=;
独り言も多くなっている最近・・・ストレスでもたまってるんでしょうかにぇ??
本人はまったく感じてないんですけど、一人でノリツッコミしだしたら報告しますので
その時は誰か助けて下さい。。。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 80位くらいをウロチョロしております・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-10-06 09:38 | 日曜写真劇場 ||

<< 一目惚れ 日劇 【 太 陽 】 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX