「ほっ」と。キャンペーン
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  日曜写真劇場 【 まだ?】 【 難 問 】
2007年 09月 23日 || |

d0092433_19223026.jpg
【 待ちくたびれても 】



新たな試みをやってみようかと思い、本日より開始してみました。
その名も【 日 曜 写 真 劇 場 】。略して【  日 劇  】。

主演:マグスちゃん(マングース)
撮影・監督・添文:あじっこ

でお届け致します。日曜日限定(たぶん・・・)で、ちょっとした言葉を添えた写真をお届け
したいと思います。ある程度、作品が貯まったら続けて見れるようにしますが、それまで
は振り返りながらお楽しみいただければと思いやす。
んで、本日は初回ってことで15分拡大スペシャ・・・もとい、2枚大サービスで。σ(=w=;
こんな感じでやっていければと思いますので、よろしくお願い致します。。。


d0092433_19224865.jpg
【 頭悩ませ・・・ 】


次回につづく・・・


ランキングサイトに参加してます!
⇔ ランク外まで落ちそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-23 18:47 | 日曜写真劇場 ||

<< 日劇 【 秋 】 微笑み >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX