岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  都会の夕焼け
2007年 09月 12日 || |

d0092433_2015877.jpg
標準語と岩手なまりが微妙に交じり合ったしゃべりになってしまっているワタクシです。
こんばんわ。でも地元に帰ると『標準語になってるっ!』と言われます。

さて、本日の写真は今日撮ったものです。(携帯電話のカメラで撮影)
田舎(地元)で見る夕焼けとはちょっと違って、首都高が風景の中にあったり
また場所が違えば高層ビルがあったりと、田舎にはない夕焼けがワタクシの
【写真が撮りたくなる病原菌】を活発にするんですよね。σ(=w=;

それと・・・日中は雨降りでしたが、夕方には晴れこの夕焼け。
『女心と秋の空・・・』がぴったりだね!なんて思った一瞬です。
ま、女心も男心も読めないワタクシなんですけどね。。(((;=ω=))


ランキングサイトに参加してます!
⇔ とうとう50位以下までダウン・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-12 20:09 |    ┣ 風 景 ||

<< 都会の足元 嵐 過ぎ去り・・・ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX