岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  嵐 過ぎ去り・・・
2007年 09月 08日 || |

d0092433_2110654.jpg
2年ぶりに関東直撃の台風を、江戸に出てきて2ヶ月ちょいのワタクシはもろに食らって
しまいました。こんばんわ。
よりによって・・・です。。。はい。。。

台風が過ぎた本日土曜日は、湿度は夏場に比べれば楽なほうですが気温が30℃超え。
秋はまだまだ遠し・・・。
でも今回の台風で『電車が止まってしまって、出勤できましぇん!』を初めて言うのかと
ドキドキしてたのに、ワタクシが乗る電車はことごとく通常運行・・・。
いつもより早めに出たので、いつもより早く事務所に着いちゃいましたわさ。。。

ま、いつもは座れない電車も座れたので良しとしておきますか。((;=ω=))


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 50位以下までダウンしそうな勢いです・・・。 ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-09-08 21:20 |    ┣ 風 景 ||

<< 都会の夕焼け 蘇る その輝き >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX