岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  神がいる場所
2007年 08月 23日 || |

d0092433_19504162.jpg
今日の江戸は涼しく感じたワタクシです。こんばんわ。
連日から比べれば約10℃近くは最高気温が低かったですから、涼しく感じるのも
無理ないですが・・・。σ(=w=;
それでも、汗だく汁だくで働いておりますので良いダイエットにはなりやす。
『おのれはダイエットせんでもいいべっ』と、ワタクシの正体を知る方には言われそう
ですが、その分ちゃんと食べてます!今までは普通盛りなのに、大盛り食べちゃってます。

なんて近状報告しつつ本日の更新を終わりやす。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ もうちょっとなんです。もうちょっとなんで ポチっと 応援よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-23 19:58 |    ┣ 風 景 ||

<< 2007 麻布十番 納涼まつり ダストレスラーフル >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX