岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  夜空を彩る火の花
2007年 08月 04日 || |

d0092433_21503457.jpg
東京は花火大会が思った以上に多い事に、アイスを食べながらびっくりしている
ワタクシです。こんばんわ。

本日の写真は、本日行われた板橋の花火を携帯電話で撮影したものです。
会社が板橋にあるので、事務所からビール片手に見てました。σ(=w=;
でもやっぱり花火は【恋の人】と見るのがいいですよね...

浴衣なんか着ちゃって・・・
焼きそばなんて食べちゃって・・・
『綺麗だね♪』なんて言っちゃって・・・
帰りに手なんかつないぢゃって・・・


そんな愚痴を帰り道、カップルを横目にブツブツ呟きながら住家に着いた
ワタクシなのでした・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 順位が上がらず苦しんでおります。。 ポチっと よろしくお願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-08-04 21:57 |    ┣ 風 景 ||

<< 夏だからこそ・・・ 25回目の >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX