岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  ホタルの里 in 岩手公園
2007年 05月 25日 || |
d0092433_1827316.jpg
シトシト雨が降っている盛岡市でございます。こんばんわ。
気温もグッと低く、さすがに半袖生活も一時休戦です。
さて、盛岡市にある岩手公園にはホタルの里たる場所があります。なのに・・・一度
も見に行った事がないワタクシ。日中はよく行くんですけど、夜はさすがに。。
プラス夏場となると、涼しい所へ逃げているので余計に...ね♪σ(=w=;
『今年こそは!』と思っておりますので夏までお待ちください。

※ちなみに・・・虫除けスプレー持参で一緒に行きたい方、募集です。(笑


ランキングサイトに参加してます!
⇔ 蛍を見た事がある方も、一度も見た事がない方も ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-25 18:35 |    ┣ 風 景 ||

<< 偶然で必然 Purple World 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX