岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  スポットライト
2007年 05月 20日 || |
d0092433_1795934.jpg
本日の写真は、ちょこっと虫の目線でお届けします。こんばんわ。
これも『撮ってからのお楽しみ作戦』で撮影しました。
今日の盛岡市は天気もよく【木々の緑】【青空】がちらっと見えるのも
いいかな?なんて思っちょります。


d0092433_17142131.jpg
そして題名にあるように、ちょうど綿帽子の部分だけに太陽の光が当たっていて
スポットライトを浴びているような感じでした。
『スポットライトを浴びたいわぁ・・・』と、ちこっと思いながら日曜の午後を過ごした
ワタクシですた...((((´ロ`;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ もし宜しければ ポチっと  応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-20 17:19 |    ┣ 植 物 ||

<< Crowdedness シバザクラと岩手山 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX