岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  雨粒 と プレゼント画像
2007年 05月 17日 || |
d0092433_1611392.jpg
よく降る雨です。こんばんわ。
さて、本日2本目の更新。昨日から続きまして花の写真です。
それと、日頃の感謝を込めまして・・・下のようなカレンダーバージョン画像をほしい
方に差し上げます!(;´∀`)ノ フットッパラ
ご希望の方は、左側の【どんど晴れ】バナーの上にメールボックスがあるので、そ
ちらからご連絡下さい。
カレンダーでなくて、メッセージがいい!!という方もご相談にのりますのでお気軽にどうぞ♪


d0092433_16115517.jpg※月・文字色の指定も可。文字の位置は、
サンプルの位置くらいです。

※画像の大きさは600×480くらいです。

※多少、お時間がかかるかもしれませんが、
1週間以内に仕上げますのでご了承下さい
まし・・・。

※ご希望があれば、上の画像や紫陽花の
画像でも可能です。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ いいな~と思って頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-17 16:28 |    ┣ 植 物 ||

<< Shizuku Ⅱ Shibazakura(シバザクラ) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX