人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  酒蔵 菊の司
2007年 05月 10日 || |
酒蔵 菊の司_d0092433_1443775.jpg
今日の夕方から天気が悪くなるみたいな盛岡市です。
気温も昨日に比べるとさほど上がらず、て~しゃつ1枚では肌寒いです。
さて、昨日の夜中テレビをつけるとアニメがやってました。
【らき☆すた】とゆうアニメだったのですが、なぜか見入ってしまって。。。
ワタクシ的に【ケロロ軍曹】以来、久しぶりのヒットでした。(((=w=;

さてさて、話を戻しまして本日の写真。どんど晴れの夏美が渡る橋を撮って
きた帰り道。『勇気を持って知らぬ道を帰ろう!』精神で帰宅していた最中に
【銘酒 菊の司】の蔵の前を偶然通りかかりました。
自宅の近くには【あさ開】や元【岩手川】の蔵があるのですが、菊の司を見た
のは初めて。『勇気を持って知らぬ道を帰ろう!』精神が当たった先日の出
来事でした。σ(=w=;


ランキングサイトに参加してます!
⇔ お酒好きな方も、匂いを嗅ぐだけで十分とゆう方も ポチっと 応援お願い致します。


~ 本日の岩手弁 ~
【盛岡語】 ねまる ⇔ 【標準語】 座る




酒蔵 菊の司_d0092433_14571244.jpg


ランキングサイトに参加してます!
⇔ いいな~と思って頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-10 14:58 |    ┣ 街 角 ||

<< 指定保存建造物 円光寺本堂 小岩井の風景 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX