岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  小岩井の風景
2007年 05月 09日 || |
d0092433_16411285.jpg
先日行ってきた小岩井の風景と一本桜の雰囲気を変えたバージョンを
お届けいたします。まずは1枚目。連続テレビ小説【どんど晴れ】のタイトル
バックになっている一本桜なんですが、ちょいとば雰囲気を変えてみました。
明るさなどを暗くしてみたのですが、どんでしょ?σ(=w=;
過去3~4枚載せているので、見比べてみて下さい。
さて、小岩井の風景は・・・画像の重さもあるので【続きを読む】をクリックして
お楽しみください。m(_ _)m


ランキングサイトに参加してます!
⇔ いいな~と思って頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。




d0092433_16481681.jpg
牛さんと戯れたいと思いつつ・・・


d0092433_16493534.jpg
柵に囲まれてビクビクしてみたり・・・


一人でちょいと寂しいな~なんて思いながら帰宅したワタクシなのですた・・・。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ いいな~と思って頂けましたら ポチっと 応援お願い致します。


~ 本日の岩手弁 ~
【盛岡語】 どんでした ⇔ 【標準語】 びっくりした

[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-09 16:52 |    ┣ 風 景 ||

<< 酒蔵 菊の司 あの一本桜 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX