岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  鏡の世界
2007年 05月 04日 || |
d0092433_1638199.jpg
雷が鳴ってますが雨は降ってない盛岡市でございます。こんばんわ。
さて、本日の写真。撮影七つ道具の二つめを使った撮影でございます。
撮影七つ道具の二つ目・・・それは・・・手鏡です。(((=w=;
写真の構図からだと分かりずらいですが、ためし撮りにまず1枚。
鏡の中だけカラーにしてみました。これからもっと鏡を使った写真を
撮っていければと思いますが、ほとんど構図が浮かんでませんので
気長にお待ち下さい。σ(=w=;

それと本日のおまけ画像として、【どんど晴れ】で夏美の通い道(?)
になっている所を1枚ご紹介します。続きを読むをクリックすると
見れますのでどんぞ♪


ランキングサイトに参加してます!
20,000hit 達成 記念 ポチっと 強化週間!応援お願い致します。


~ 本日の岩手弁 ~
【盛岡語】 ずくたれ ⇔ 【標準語】 意気地なし




d0092433_16483777.jpg
夏美が自転車で快走する中、ワタクシも自転車で快走してます。。。


ランキングサイトに参加してます!
20,000hit 達成 記念 ポチっと 強化週間!応援お願い致します。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-05-04 16:50 |    ┣ 植 物 ||

<< 【どんど晴れ】 ロケ地 ~ 恋... 桜まつり in 高松の池 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX