人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  今宵の夜桜
2007年 04月 28日 || |
今宵の夜桜_d0092433_19592956.jpg
いまいち携帯の調子が悪い今日この頃です。こんばんわ。
新しい電池パックにしたのですが、切れたり入ったり・・・。
機種変しないと駄目ですかね。。

今宵の夜桜_d0092433_2061225.jpg
さて、今日は天気もよく暖かい1日でした。今宵お花見をして
いる方も多いはず。ワタクシも出ていこうかと思いましたが、
寝不足がたたり今のいままで爆睡してました。
日頃の睡眠はしっかりとってないと大事な時に寝てしまう
ので、皆さんも夜更かしはだめですよ。σ(=w=;
>>この他、夜桜の写真はこちらへもUPしてます。


ランキングサイトに参加してます!
⇔ もうすぐ 20000hit 目前!!記念に ポチっと 応援をお願いします。


~ 本日の名言 ~
自由であることは、自由であるべく呪われていることである (サルトル)

by あじっこ by iwatenoko | 2007-04-28 20:12 |  ┃┣ 春 ||

<< 桜満載 第一弾 『桜トンネル』 月夜の夜桜 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX