岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  潮の香りに包まれて
2007年 04月 22日 || |
d0092433_16362166.jpg
本日2本目の更新です。こんばんわ。
昨日の岩手弁問題第5問目の答え。
【ごんぼほる】=【だだをこねる】 でした。

さて、2本目の写真は盛岡から離れて、先日行ってきた釜石市の様子を
ちこっとだけご紹介します。1枚目の写真、足の乗せて黄昏ている写真を
撮ろうかな?と思ったのですが、加山雄三にはほど遠いのでヤメテおきま
した。σ(=w=;
この後の様子はあと何枚か載せていますので、気になる方は【続きを・・・】
からご覧あそばせ♪


⇔ 崖っぷちです・・・。あなたの ポチっと が更新の励みになります。





d0092433_1637343.jpg
船の先端で寝ふかきしてみたり・・・


d0092433_16401565.jpg
大観音を眺めてみたり・・・


d0092433_1641292.jpg
ちょっとだけ乗ってみたいと思ってみたり・・・


運転手は君だ~♪状態だったので、待ち時間でしか撮れず
こんな感じでした。(汗
そろそろ盛岡市も桜が咲き始めましたが、この土日は雨模様。
今週には桜も満開になると思うので、桜満開な写真をお届け
できればと思いますのでお楽しみにぃ♪


⇔ 崖っぷちです・・・。あなたの ポチっと が更新の励みになります。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-04-22 16:54 |    ┣ 風 景 ||

<< 日暮れの擬宝珠 なぜにこんな物が? >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX