岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  毘沙門橋
2007年 04月 10日 || |
d0092433_18493573.jpg
シトシトと 雨降る音と お赤飯
(意)今日はシトシトと雨が降っている盛岡。そんな中、親戚が赤飯を
作ってくれて、夕飯にガッツリ食べようと企んでいるワタクシを意味する


夕飯前、ハラペコになりながら更新しているワタクシです。こんばんわ。
赤飯が待っているので急ぎます!σ(=w=;
・・・といいながら、書くないようが・・・ない・・・。
お腹が減って頭が働きません。。。ので、本日はここで。。。
明日はしっかり書きますんで、今日も応援のポチっと!をお願いしますね♪

今日は何の日?から 【 本日の名言 】 に変更しました!


⇔ 25位以内も厳しい状況です・・・。ポチっとをお願いします。

~ 本日の名言 ~
若い者も美しい。しかし、老いたる者は若い者よりさらに美しい。(W・ホイットマン)

[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-04-10 19:02 |    ┣ 風 景 ||

<< 梅咲く昼休み ザ・グレート・サスケ氏 「政界... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX