岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  覗いて見る
2007年 04月 05日 || |
d0092433_16444742.jpg
花粉にはやられていないのですが、引越し準備で掃除をして
いたら、部屋のホコリで鼻水タラタラのワタクシです。こんばんわ。
くしゃみが止まらんとです・・・。(;>3<)ベックシッ!!!!

さて、本日の写真。市内のとある橋の上から見える【岩手山】なの
ですが普通に撮っては面白みがないと思って、隙間から撮ってみ
ました。ワタクシを見かけた人は『あの人、なんであんな所から写
真撮ってるんだろ・・・』と思ったはず。。。けっして【変な人】ではな
いので、見かけても警察には通報しないで下さい・・・。(((=w=;


⇔ 一つ上との差が縮まらず・・・。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-04-05 16:53 |    ┣ 風 景 ||

<< 2007年度 岩手競馬7日開幕 昭和そのまま >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX