岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  恋 し く て
2007年 03月 28日 || |
d0092433_18524288.jpg
恋しくて泣き出した 日々などもう 忘れたの
今さらは戻れない キズつけあった日々が長すぎたの
もどる気は ないなんて ウソをついて笑ってても
信じてた もう一度もう一度 あの頃の夢の中
かわす言葉 ゆきづまりのウソ
好きなら好きと Say again 言えばよかった
I remember. Do you remember?
わけもなくて笑った頃
I remember....
(恋しくて / BEGIN)


日中、外の温度計を見たら 【13℃】 となっていて、ビックリ
したワタクシです。こんばんわ。
けど明日からまた天気が元気なくなるみたいですけど・・・。
さて、本日の写真は前に撮った写真を再度登場させました。
春が来るのが恋しくて・・・恋しくて・・・あまりの恋しさに、春を
過ぎて梅雨に咲く紫陽花まで行ってしまいましたけど。σ(=w=;

そんな恋しさをBEGINの曲と共にお送りした本日ですた♪


⇔ 20位の壁が高いとです。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-03-28 19:06 |    ┣ 植 物 ||

<< 降りに降られて雪景色 木洩れ日に誘われて >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX